2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HDモニターひゃっほい! 



ついにねんがんの HDモニターを てにいれたぞ

「BenQ E2420HD」というモニターを買いました。
Amazonで1,9500円だったかな。24インチ!HDMIケーブルも一緒に買いました。



と、いうわけで早速ノートパソコンとモニターをHDMIケーブルでつないで
らき☆すたのDVDを再生!一番最初にHDモニターで堪能するのはらき☆すたって決めてたんだ…

まぁ、DVDなんでHDの恩恵を受けてるとは言えないんですけどw



今までVaioノートの16インチの液晶だったので
24インチになるとやっぱイイですね~。大きいっていいことだ。



モニターが届いたのは昨日だったんですけど、
今日は自分の部屋の机の周りの配置換えを頑張って、X-BOX360も接続させました。

Amazonのお急ぎ便で購入したHD VGAケーブルで接続!



そしてらき☆すたのDVDを再生!!w
同時にデッドライジング2のトレーラーもDLしたよ!



Vaioノートで再生するよりも、箱360で再生したほうが画質は良かったです。

いや~、今までTVゲームは21インチのブラウン管(D1)でやってたから
24インチのフルHDになると世界変わりますね!!

たまに居間の32インチの液晶TVで箱360やったりしてたんですけど、
念願かなって自分の部屋でヒャッホイワッショイできます。

ちょっと放置してたゲームの実績解除とか頑張っちゃおうかな~!
[ 2010/04/02 20:56 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/204-7ecdeb11


