2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PS3!ダイターン3ィー! 



PS3手にいれたドー!!

既にPS3を持っているお友達にPS3トルネ同梱セットを買ってもらって、
同梱セットに入っているPS3本体を僕が買い取るという形で入手しました。

友達は入手困難だったトルネをゲッツ、
僕もPS3をゲッツ!ということでめでたしめでたしだったのです。

で、早速↑のように設置しました。仮置きですけども。

X-BOX360本体の上にメタルラック直置きですからね~。
メタルラックの拡張用の棒がダイソーになかったんですよね。

棒買ったら、ちゃんと設置しないと…。



本体の初期設定とPSネットワークへの登録が済んだら、
さっそくPSストアーに接続!

うひょーう!
トップ画面にガンダムUC、ハルヒ、らき☆すたー!w

本編のレンタル配信してるんですね~。
ハルヒ、らき☆すたは1話につき200円。
しかもアスペクト比4:3のSD画質っていう…

4:3で1話200円はちょっと割高だな~w



PShomeのアバターもささっと作成してみました。
アフロさんです。ファンキーだ。



そしてらき☆すたOVA(DVD)を堪能!!

イェー!PS3に一番最初に入れたディスクはらき☆すたOVAだぜー!
らき☆すたOVAがPS3の初めてを頂いちまったぜー!!



ブルーレイソフトとPS3専用ゲームソフトもちゃんと持ってるので、
この後じっくりと楽しみたいと思いますw

いや、とりあえず最初はらき☆すただよね、うん。


ちなみに、PSNでのアカウント名は「Sho-nosuke」です。
しょうのすけ、そのまんまです。

[ 2010/04/04 22:10 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/205-90338039


