2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スネェェェェェクッ!! 



「METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS」クリアしたドー!!

4日(日曜)にPS3を入手してから、
アホみたいにプレイして先ほどついにクリアーしました。
ゲーム開始時に選んだ難易度は「SOLID NORMAL(最高難度の1つ手前)」です。

メニュー画面で放置していた時間も含まれているとは言え、24時間37分ですか~。
日曜~金曜までの6日間で24時間37分て、相当プレイしてますねw

1週間のうちにこんなにゲームやったの久しぶりだなぁ。
おかげでブログもサボりまくり、twitterも全然チェックしてませんでした。
そして録画したまま放置されている番組の多いこと山の如しですよ。
もう7時間分くらい溜まってるなぁ…。
こんだけ溜まると見る気なくすんだよなぁ…w

MGS4のさらなるやり込みと、MGOに逃避するしかないな…

いやいや、しかしMGS4はホントに白かったです。

発売された当時(08年6月)から、「やたらと長いムービーばっかり」とか批判されてましたけど…
いや、実際にアホみたいに長いムービーだらけのゲームだったんですけどw

それでも、そのムービー自体が面白いなら何の問題も無いな~と思いました。
たいして面白くもないムービーを延々と見ないといけないってんなら、
そういうのはぶっちゃけクソゲーだと思いますけどね。

まぁ、そのムービーの面白い面白くないっていう評価も人それぞれですから、
人によってはMGS4もクソゲーってことになるんでしょうね~。

あと、やはりMGS1~3をプレイしていないと
ストーリーやらキャラクターが判りづらいところがあったのも否めませんね。
逆に1~3をやり込んだ人にとっては思わずニヤりとさせられたり、
目から涙を流さずにはいられないような要素があるわけです。

とくにPSのMGSをプレイした人にとっては
本当に嬉しい演出がいくつかあってニヤニヤしちゃいましたね~。

あぁ、MGSが発売されてから12年になるのか…。そうか~、12年か…w

今月末にはメタルギアシリーズ最新作がPSPで発売されるんですよね~。
買うか~!買ってやり込むしかないな~。

も~、PSPってのがヤバい。
携帯ゲーム機はハマると歯止めがきかなくなっちゃうからヤバいw
でもヤバいって分かってても買っちゃう!ビクンビクン…
[ 2010/04/09 21:07 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/206-fad8d097


