2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

figma大好き~ 



グッスマのオンラインショップで注文していた
ガラス製品が届いたよー!




ま、中身こんなんですけどね!!
どこがガラス製品やっちゅーねんw

実はコレ、荷物の中身が他人に知られないようにというグッスマの配慮だったりするのであります。
それに「ガラス製品」だから丁寧に扱ってくれるだろうしね!!

配達の人を騙してるような気もするけど…。
まぁ、取扱注意な商品であることに変わりはないしなw



キックボクサーの長島☆自演乙☆雄一郎選手が
K-1 WORLD MAX 2010 -70kg Japan Tournamentを優勝したことを記念して、
グッスマのサイトで優勝記念セールが行われたんですよ。

対象商品がなんと全て半額!

なのでここぞとばかりに買いまくりました、散財しました。

figmaをディスプレイするためのdi:stageを一通りドーン!



figmaハルヒの冬服ver.と夏服ver.もまとめてドーン!

これだけ買った合計金額は、5,230円!(送料込み)

\やすーい!/\おかいどくー!/

あとはfigma古泉一樹も買いたかったんですけど、
優勝記念セールの開始と同時に品切れになってしまったようです…
予め用意されていた数が少なかったのかな~。古泉欲しかった…w

まぁ古泉は買えなかったけど、
前々から買おうと思っていたfigmaハルヒを冬服夏服まとめてGETできたし、
入手困難だったdi:stageの基本セットもブラックとクリアー、2個ずつGETできたので結果オーライ!

我が家にはfigmaが20体いるんですけど
かなり乱雑にディスプレイされているのですよ。
di:stageがあればスッキリきっちりとディスプレイできちゃう!やったね!

いやぁ、自演乙選手さまさまですよ。
ありがとう自演乙選手!!K-1はまったくチェックしてなかったけど、
勝ち馬に乗って甘い汁を吸わせていただきました!!ありがとう自演乙選手!

[ 2010/04/10 19:22 ] figma | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/207-37756cc2


