2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にょろーんちゅるやさん めがっさ限定版 



遅ればせながら、「にょろーんちゅるやさん めがっさ限定版」を手に入れました~。

限定版発売の事をすっっっかり忘れていましたよ。
秋葉原や大宮の専門ショップではとっくに売り切れてて涙目になりかけましたが、
ロボット魂のアーバレストを買いにアキバヨドバシに行った時に、
6Fゲーム売り場の書籍コーナーに普通に置かれていたので確保してきた次第であります。

アニメ系ショップの店頭ではほとんど売り切れになってるみたいですけど、
アキバヨドバシとかその手の需要も少しあるような所ではちょっとだけ残ってるみたいです。
Amazonでもまだ限定版残ってるみたいですね~。
完全な売り切れになる前に買えてよかったw



「めがっさ限定版」には限定版仕様のカバーになっている
「にょろーんちゅるやさん」の単行本と特典の小冊子が付いています。



そしてもう一つの特典がコレ!
「ねんどろいどぷち ちゅるやさん」!!

コレですよコレ!コレが欲しかった、ねんぷちのちゅるやさん!
見てくださいよこのちゅるやさん!実に「にょろ~ん」です!癒やされる…

ちょっと写真が増えたので続きは↓で~。


左が単行本、右が特典の冊子です。
冊子はゲストのイラストレーターや漫画家さんがちゅるやさんのために
描いたイラストが1Pずる掲載されております。
さらにえれっと先生が描き下ろしたしょうもないちゅるやさんマンガも載ってますw



さらに単行本のカバーを外すと、
またまたえれっと先生描き下ろしのしょ~~~もないマンガがこんにちは!
もうホントにどうしようもない内容でゲラゲラ笑いました。

えれっとさんの、あーいう脱力感溢れるネタ大好きです。



そいではねんぷちちゅるやさんの写真をうp、うp!



にょろ~ん

両腕の差し替えパーツが一本ずつ付いており、
差し替えることによって「にょろ~ん」ポーズを再現することができます!





あぁん、もう癒やされるなぁ!ちゅるやさんに癒やされるなぁ!



パッケージに収納されている状態ではこの両腕パーツがデフォで付いてました。



スタンドとの接合性も良いです~。



ドアップでにょろ~ん



めがっさ!

いじってるうちにスカートにリボンの塗料がうつっちゃいました。
こういうのヨクアルネー、注意したほうがイイネー。



キョンくんと一緒ににょろ~ん



ちゅるやさん版のキョンのフェイスパーツを何かのオマケに付けてくれないかしら。
グッドスマイルカンパニーさんならいつか付けてくれるとアタィ信じてるよ…



アニメ版ちゅるやさんのキョンの「ダ~メッ」が大好きです。
杉田さんをはじめとしたハルヒの声優さん達は
ハルヒ本編とは全然雰囲気が違うちゅるやさん版のキャラクターでも
とても良い仕事をしていると思います。

いつかハルヒちゃんとちゅるやさんのアニメ2期もやってほしいなぁ~w
[ 2009/10/05 21:25 ] ねんどろいど・ねんぷち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/21-3af2add4


