2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンプ5月号&新・百歌声爤 



コンプティーク5月号ヒャッホーイ!!

毎度おなじみのゲーマーズで勝ったので、
ポストカードやクリアブックマークを貰えました。

さすがゲーマーズや!
既出イラストとは言え、らき☆すたのポストカードが付くのは素敵です。



そして5月号の付録がコレ!
「さくらかがミク枕カバー」!!

これ破壊力高すぎるやろ~!
さくらかがミックミクにされてしまう><

みゆきさん&にゃも~もめちゃめちゃ和み系です。

さくらかがミクいいなぁ。
雪ミクみたいにねんどろいどにならないかな~w



「新・百歌声爤(しん・ひゃっかせいらん)」というCDも購入!

10人の声優さんが、歴代のアニソンを10曲ずつ歌っている
アニソンカバーメドレーアルバムです。

こちらは男性声優編。女性声優編もあります。



参加しているのは…

・堀内賢雄さん
・伊藤健太郎さん
・関 智一さん
・桐井大介さん
・入野自由さん
・白石 稔さん
・日野 聡さん
・安元洋貴さん
・代永 翼さん
・神奈延年さん


というラインナップ!堀内さんとか伊藤さん、神奈さんとか渋いぜ…
そして白石!白石!白石稔がいるー!
白石がいるから買いました!白石の歌声ー!うひゃー、うほほほーい!



もちろん白石以外の声優さんもよく目にするというか、
声を聞く機会が多いので好きな人ばっかりだけども
歌声を聴く機会はあまりなかったので発売前からすごい楽しみにしてました。

しばらくはこれヘビロテですね~。
[ 2010/04/15 21:22 ] 散財♪だよ、らき☆すた | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/210-2785327b


