2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10














スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WORKING!!のDVD 



好評放送中の「WORKING!!」のDVD買ったぜーい!

4月から放送が始まったばかりの「WORKING!!」のDVD第1巻が早くも発売されました。
いやー、DVDですね。BDは無いんですね。なんてこったい。

第1話のみ収録されております。



限定版、っちゅーことでOP曲とED曲が収録されてる特典CDが付いてきています。

いやー、このCDね!楽しみにしてたんですよね。

だって、作曲&編曲が神前 暁さんなんですもの!
神前 暁さん。こうさきさとるさんです。
漢字の読み方がちょっと難しいです。

神前さんファンとしては買わずにはいられないじゃないですか~。

Amazonだと2,300円ちょいで買えちゃったし。
アニメ1話分と主題歌CDがセットで2,300円と考えると、かなりお買い得じゃないですか?



パッケージをパカッと開けるとこんな感じ!

あれ、この感覚どこかで見たような、っていうか触ったような…

アレですね。化物語のBDorDVDもこんな仕様になってましたね!
化物語もWORKING!!も発売元がアニプレックスっちゅーことで同じ仕様になってますね~。

ハンバーグ美味しそうですね~







ブックレットとか特典コミックスとか。

まぁ、そんなこんなでDVDを買ったわけなんですが。

まだ、観てないんですよね。
DVDを観てないどころか、TV放映版もまだ観てないんですよね。
っていうか観れないんですよね。

関東で放送するのはTOKYO-MXだけっていう。
埼玉じゃミレネー!!

いや、TVを地上波アナログに切り替えると観れるんですけど…
地デジだとMX映らないんですよね~。残念。
MXでの放送時間帯はアナログ放送も観れるTVを親に占拠されているので録画もできないっていう。

原作も読んだことないし、制作会社や出演してる声優さんたちもノーチェック!
神前さんが作曲した主題歌のCDが付くってだけで
限定版DVDを買っちゃったんですよね~w
とりあえず、DVDで1話だけ観て、面白かったら2巻、3巻と続きも買っていこうかと!
[ 2010/04/21 20:33 ] アニメ話 | TB(0) | CM(2)

ロリコンじゃない、ミニコンです。

どうも!
最初見たとき「え?何でもうDVD出てんの!?」とか思ったakiraですが、そういえばこの間tvでも告知してたなとか解決w
WORKING、毎週見てますが面白いです。
それぞれのキャラにこれでもかっと思ってしまうくらい個性があり、好感がもてます。そういう意味では銀魂も同じですけど、らき☆すたみたいなゆるさもあって何だか落ち着きます。
2巻、3巻と買っても間違いないと思います^^
[ 2010/04/21 23:07 ] [ 編集 ]

Re: ロリコンじゃない、ミニコンです。

>akiraさん
どうもどうも~☆

まだ3話までしか放送されてないのにDVD1巻が出るとか脅威的な早さですよね~。
WORKING観れるなんて羨ましいですw

>らき☆すたみたいなゆるさ
そうそう、ああいうゆる~い作品は
頭からっぽにしてニヤニヤと楽しめるのが良いんですよね。

劇伴は神前さんじゃないんですけど、
神前さんが所属している会社の音楽スタッフさん達が担当しているらしく、
作品の雰囲気もらき☆すたに似てるとこがあるので
らき☆すたの劇伴に非常に似た雰囲気の曲調なのも気に入りました。
続きも買いますよ!w
[ 2010/04/22 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/214-8c04b505


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。