2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/4らき☆すたシリーズ 4種購入特典 



1/4のらき☆すたキャラ体操服ver.メーカー、FREEingから小さな荷物が届いてました~。



ウホッ!!



チアリーダー服4人分キターーー!!

1月にFREEingに送った応募券が無事に届いたようです。

4月に入ってからすぐに送れらてくると思ってたんですけど、
なかなか届かなくてちょっと心配してたんですよねw

いやー、ちゃんと届いてくれて良かった良かった。

というわけで早速チェンジゲッターこなた、スイッチ・オン!!



もっていけ最後に笑っちゃう~のは~

おー、おぉ、イイんじゃないですかー。
頑張って4種買った甲斐がありました。

細かい事言わせてもらうと靴下の色が違うのがちょっと残念な点ではあるんですけどねw
チアリーダーの時は靴下も白色だったし。

ま、「細けぇこたぁいいんだよ!!」ってことで!!

そのうちかがみ、つかさ、みゆきさんの3人もチアリーダー姿にしたいと思います~
[ 2010/04/24 22:18 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/217-62b5eff8


