2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MGSとfigmaむぎちゃん 



「figma琴吹 紬」「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」買ったドー!!

けいおん2期が好評放送中というタイムリーな時期に発売されました、figmaむぎちゃん!
2月に発売されたfigma澪に続き、今回も争奪戦に参加してきました…。

ネットで予約できれば一番良いんですけどね…
予約開始日、開始時間を調べていなかったので見事に乗り遅れてしまったのです。

ネット販売で乗り遅れた場合は、発売日に店頭で買うしかない!
というわけで頑張って買ってきました。発売日が祝日で良かった…。

そのうち写真うpします!
むぎちゃんかわいいよむぎちゃん。
けいおん2期の3話、4話見たらむぎちゃん株が急上昇ですよ。
まぁ1期の12話、文化祭ライヴでのむぎちゃんも相当良かったですけども!

ホント、良いタイミングで発売されましたね~

そして、メタルギアソリッドピースウォーカー!!

メタルギアの最新作がPSPでキター!!

小島秀夫監督が手掛けるメタルギアは、PS3のMGS4で完結したと思ってたんですが、
なんとまぁPSPで新作出してくれちゃいましたよ。

MGS4はついこないだクリアーしたばっかりなので、
メタルギア熱が高いうちに最新作が発売となり、もうテンション上がりまくりです。

このMGSPWにも出演している杉田智和さんがパーソナリティーを務めている、
ネットラジオ(MGSPWの販促番組)、「カズラジ」も熱い!面白い!

最近はX-BOX360の「ロストプラネットコロニーズ」
キャンペーンのHARDモードの実績解除に挑戦してたんですけど、
その苦行もとうとう今日終わりを向かえることができました。
MGSPWが発売されるまでに何とか終わらせようと頑張ってたんですよ。

いやぁ、ホントにHARDだった…。何度もコントローラー投げそうになりました。
それでも何度も何度もリトライしているうちに、
攻略のコツを掴んできて、無理ゲーかと思われるような難所を突破するたびに
脳汁がドバドバ出て気持ち良いんですよね~。

まぁ、HARDモードのうえに、EXTREMEモードってのもあるんですけど…
そっちはもう完全に無理ゲーだから絶対にやらない!!w

とりあえず、MGSPWですよ!スネーク!スネェェェェークッ!!
まずはスネークの、「上手に焼けました~!!」を目標に頑張るぞ!!
[ 2010/04/29 21:31 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/219-d600c103


