2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

figma 柊つかさ 夏服ver. 



つかさ夏服ver.のfigma買ったド~!
みゆきさん夏服ver.と同時発売とはやってくれるじゃないかグッスマさんよ~!

さっそく個人的な感想付きの写真うpレビュ~


というわけで夏服です。
もう10月に入って少しづつ気温が下がってきていますが夏服ver.です。

付属の「田村ひよりボーナスヘッドパーツ」が生首すぎてちょっと怖いけどドンマイ!



パッケージもとっても夏らしくなっておりまね。
青い空、白い雲!なんという開放感、オーバードライブ!



箱から出して、ブルーブルースカイなペーパーを背景にパシャり!



こなた同様とっても夏服が似合うつかさは
他のキャラと比べると髪の毛が短めなためスタンド無しでの自立も簡単です。



冬服も良いけど、夏服版も和まされますなぁ。



髪の毛短めな子の夏服姿はシャキッ、キリッとまとまってて良い感じです。





冬服ver.から一新された表情もナイス!



つかさ夏服ver.には通学鞄が付属しています。



いや~、この鞄、ひっじょ~に良いと思います。
この鞄は全キャラに付けるべき!w



つかさver.だけに付けておくのはもったいない出来ですよね~。



メインキャラ4人全員に持たせて並べてみたいです。



そのためにはつかさver.をあと3つ買わないといけないのか…
流石にそれは無理だ~w



やっぱり鞄があると



とてもらき☆すたっぽくなるというか



学園物の作品としては鉄板中の鉄板なアイテムですからね~。
あと3つ欲しいなぁw



冬服ver.に付いているケータイと鞄を同時に持たせてみるとあら不思議!
どこにでもいる女学生さんの出来上がりです。



「バ、ル、サ、ミ、コ、酢、っと…」




つかさ夏服ver.に付いているもう一つの表情がコチラ~



泣き顔というか、やられ顔というか。



アニメでも原作でもこんな顔になっている事が多いのでベストマッチ!



ポーズと手首次第で色んな表現ができそうです。



パッと思いつくのはやっぱりイヤイヤ~んな感じですかね~



あぁ~カワイイなチクショ~



へなへな~っと尻もちつかせてみたり。
っていうか、figmaさんよく動きますねホントに。



figmaらき☆すたシリーズは全種表情の交換が可能なのです!
みゆきさんの冬服ver.に付いてた表情もジャストフィット!







持ち手にはチョコアイス!



よつばとリボルテックから拝借してきましたw
夏ですなぁ。げにまっこと夏ですなぁ。
早く夏こないかな~、過ごしやすい秋はいいけど寒い冬は嫌じゃ~嫌いじゃ~



つかさ冬服ver.とも並べてみましょ~



髪の毛の色とかリボンの形は全く変わってませんね~。
どうせなら夏服ver.には原作版のリボン付けてくれてもよかったのにw



表情や持ち物の交換もばっちりですぜ~



つかさ(冬)とつかさ(夏)で遊んでみる~





いったいどんなシチュエーションなのか自分でもよくわかりませんが、
figmaを並べてネタ写真を撮るのはやっぱり楽しいでありますよ~



忘れちゃいけないのっぺらフェイス!
つかさにもちゃんと付いてます。けどまだ表情は作ってません。

どうせ表情作るならデザインナイフ使ってキレイに仕上げたいので
デザインナイフを買うまでは保留中です~。



さらに忘れちゃいけない田村ひよりパーツ!
つかさの本体とパーツを交換することによって1年生組のひよりんの完成です。



さてさて表情やfigmaのらき☆すたシリーズは手首、小物等が
一気に増えてどんなポーズで飾ろうか嬉しい悩みが増えましたね~。

今回の柊つかさ夏服ver.はささっと写真撮ってささっとうpしちゃいましけど、
また脳内にネタが沸いてきたらへんてこな写真を撮ってうpしたいと思います~。
[ 2009/10/06 22:24 ] figma | TB(0) | CM(2)

しょうのすけさん、こんばんは。

figmaらき☆すた夏服バージョンは、前作の冬服で物足りないと感じた付属品も多くなっていて、
顔パーツの表情と共に、全体的にとても満足のいく出来になっていますよね。
のっぺら顔にシールを貼る時も、どんな表情にするか考えるだけでも楽しくなってきます♪
今までのバージョンとの互換性もバッチリなので、遊びの幅も一気に広がりますよね。

>付属の「田村ひよりボーナスヘッドパーツ」が生首すぎてちょっと怖いけど
私もそう思いました(笑)
ひよりんは黒いロングヘアなので、そのせいもあってか前回のゆーちゃんの時よりも怖さが倍増しているような気が・・・(^^;)

夏服つかさに付属の通学カバンは、figmaらき☆すたシリーズで個人的に一番欲しかった小物なのでとても嬉しいですね。
それを全員に付けて欲しいと思うのは全く同感です!!
こういった学園モノのアニメに登下校シーンは付き物ですし、ましてや女子高生の日常を描いたらき☆すたなら必需品とも言えるので、ちゃんと4人に付属させて欲しかったですよね。
全員にカバンを持たせるには、仰る通り夏服のつかさをあと3人迎え入れないとダメなようです・・・(泣)

それにしても、この子の表情を見ているとホント癒されますね(*´Д`*)
泣き顔がキュートすぎて、思わず頭をナデナデしてあげたくなっちゃいますよ♥♥♥

みゆきさんも同時発売されたので、あとはかがみんの発売を待つだけとなりましたね。
4人揃うのが今から楽しみです♪
[ 2009/10/07 00:31 ] [ 編集 ]

>きた☆ぐにさん
どうも~、いつもありがとうございます!

やっぱりカバンは4人分欲しいですよね~。
複数買いさせるために、つかさ版にしか付けなかったとしか思えません。
ボーナスヘッドパーツやのっぺらフェイスは4人に付いてるのに!w

らき☆すたfigmaは冬服、夏服と揃えてようやく完全体になるって感じですね。
夏服かがみが来たら、ボーナスパーツ組の4人とも並べて色々と遊びたいと思います~

しかしまぁ、僕ときた☆ぐにさんはホントにつかさには癒やされてまねぇw
[ 2009/10/07 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/22-cc1f4a5b


