2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンデジとデジイチ 



ついにねんがんの デジタル一眼を手に入れたぞ!!


いやー、買ったんじゃないですよ。
カメラ大好きな知人が、コレクションの中から現役を退いているデジタル一眼を借してくれました。

僕が普段使っている古~いコンパクデジカメとの差に色々と戸惑いつつも、
ちょこっと試し撮りしてみました。



↑こちらは、コンパクデジカメで撮った画像です。



そしてこちらが↑、デジイチで撮った画像。

発色というか何と言うか…
モニター上で見た時は、やはりデジイチの方が本来の色を表現できていますね。
レンズがマクロ用じゃないから、接写はいまいち、なのかなぁ。

うーん、奥が深いぞ…デジイチ!!

画像の荒さとかノイズは、カメラの性能云々よりも画像加工ソフトの問題かなw

とりあえず、お試しで色々と使ってみたいと思います。
こっちのブログではフィギュアとかガンプラとかフィギュアとかフィギュアとか撮りまくってうpしたいですね。
放置気味なもういっこのブログではレッズとかレッズとかレッズとかたま~に神社の写真とかをうp!
[ 2010/05/01 22:46 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/221-6b6a4a65


