2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【埼玉新聞】らき☆すた神輿、上海へ 



埼玉新聞にらき☆すた神輿の記事が載ったドー!!

大好きな浦和レッズとらき☆すたの両方の記事が載ってると朝からテンション上がりまくりですw

「浦和、逆転勝ちで4位に」!!イヤッホーウ!!

「らき☆すた神輿が上海に」!!あの神輿がとうとう海を越えたー!!w


※クリックで大きい画像!

日本のブースに出展されるのかな…。

向こうで神輿を担ぐという予定もあるそうです。すげぇ、すげぇよ。

上海万博で色々な意味での注目を集めそうですね~。
また埼玉新聞が万博での様子を記事にしてくれるかな~。期待しちゃうw

美水かがみ先生も観に行くかもしれないな~w
[ 2010/05/07 21:49 ] 散財♪だよ、らき☆すた | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/223-c658044b


松田聖子 / いくつの夜明けを数えたら とか 伝説のWiiゲーム『オプーナ』のサントラが年内発売予定!

松田聖子 / いくつの夜明けを数えたら (ドラマ「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」の主題歌) いくつの夜明けを数えたら(...
[2010/05/09 21:57] URL うはw嫁さんちょwww
