2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デュラララ!! 



アキバのゲーマーズで「デュラララ!!」買ったドー!!



原作1~3巻を購入!
アニメ版を観て、見事にハマってしまいました。
続きが気になっちゃって気になっちゃって…。
電撃文庫買うの初めてだな~。

アニメ版のキャラの声を脳内再生しながら原作を読むのが楽しいでござるよ~

そして原作を読み終えてからもう一度アニメ版を観て、
原作との細かな違いを見つけてニヤニヤするという、一粒で二度も三度も美味しい楽しみ方で堪能したいと思いますw

[ 2010/05/07 22:00 ] アニメ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/224-c75251c2


