2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔装機神DS! 



ファミ通の特別小冊子を手にいれたドー!!

近所のゲーム屋さんで配布されていたのを貰ってきました。

14年の時を経て…「魔装機神 THE LOAD OF ELEMENTAL」がニンテンドーDSで復活!!

5/27発売予定っつーことで、胸の高鳴りを抑えきれませんよ。

まぁ、僕ニンテンドーDS持ってないんですけどねw

発売日に徹夜して買ったDS liteは去年売っちゃったんです。
Liteを売ってDSiに買い換えるつもりだったんですけど、
買うのを保留しているうちにDSiLLが発売されていたっていう…。

こうなったら魔装機神DSに合わせてDSiLLを買いますよ!
どうせなら大きい画面でやりたいもんねー!

そのうち発売されるであろう、3DS発売に合わせて
LLも値下げされる気がしないでもないんですけど…、まぁ欲しい時が買い時ってね!





魔装機神の主人公、マサキ・アンドーを演じる緑川光さんのインタビュー記事も載っていてテンション上がる上がる!!
素敵だ、緑川さん!でも、魔装機神DSはフルボイスじゃないんです!泣ける!
声付きのセリフは1つしかないんですよね~。残念すぎるw

[ 2010/05/15 21:40 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/226-40ff3fb6


