2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すたねんどろいど 



「ねんどろいど 泉こなた&柊かがみ埼玉新聞65周年記念ver.」が届いたドー!

予約したのが09年10月10日…。
な、7ヶ月か…。長かったなぁw

これでようやくらき☆すたの4人組がねんどろいどで我が家に揃いました。

そういや今日、5月28日はこなたの誕生日なんですよね~。

ハッピバースデーこなちゃ~ん!ってなことで
ねんどろいども無事に届いてくれたのでダブルでおめでたいです。ありがたやありがたや。
[ 2010/05/28 21:02 ] ねんどろいど・ねんぷち | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰しております。

しょうのすけさん、こんばんワールドカップ☆
日本勝ちましたね~♪やった!!\(^O^)/
しかし、次戦の相手は更なる強敵のオランダ・・・果たしてどうなるでしょう・・・(°ω°;)ゴクリ
(6/22日追記:日本対オランダ戦、惜しくも負けちゃいましたね…。でも次こそは!!)


さて、6/12~16日の期間中に上海万博にて展示された「らき☆すた神輿」ですが、
その展示中の様子を映した動画がUPされていたので見てみたところ・・・

現地のファンの方々の熱狂ぶりが凄いです・・・(^^;)


テーマソング「もってけ!セーラーふく」が会場内に流された途端
「ギャーーー!!」という悲鳴のような歓声が(笑)

展示会場に設置された大型モニターに町おこしで盛り上がる鷲宮の様子が映し出され、
その中でらき☆すたのキャラが出てくる度に「ギャーーー!!!」(笑)

中国におけるらき☆すたの認知度と人気の高さもさることながら、
現地のアニメ(らき☆すた)ファンの方々の凄まじいまでの熱狂ぶりが、
動画を見ただけでも伝わってきます。

私達も負けていられませんね(笑)


ちなみに動画はYouTubeで、「らき☆すた神輿 上海」で検索すると視聴できます。
[ 2010/06/17 23:31 ] [ 編集 ]

Re: ご無沙汰しております。

きた☆ぐにさん、こんばんは~!お久しぶりです!

返信が遅くなってしまって申し訳ありません!
正直に言いますと、ブログ放置しまくってました、すみません!

ゲームとかゲームとか、ワールドカップとかワールドカップとか、
あとゲームに夢中でブログ放置してました^o^;

日本代表にはデンマークに是非とも勝ってもらいたいですね~!

>らき☆すた神輿in上海
動画みましたー!YouTubeにUPされてるとは思いませんでした。
情報ありがとうございます。

いやー、予想以上の盛り上がりというかなんというか
思ってた以上にけっこう良い扱い受けてますね~w
ちゃんと曲がかかったり、モニターに映像が流れたりw
向こうでは「幸運☆星」ってタイトル表記なんですね~
胸が熱くなりましたw中国のファンもすごいぜ!

これでらき☆すた神輿も上海万博帰りということで箔が付きますねw

[ 2010/06/23 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/229-327bfc4a


