2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

X-BOX360大好き~ 



JUMP IT!! X-BOX360!!

と、いうわけで我が家にあるX-BOX360用ソフトが23本になりました。
そのうちの2本はX-BOX用ソフトの『HALO1&2』ですけど。
HALO1&2はX-BOX360でも遊べるのでおk、おk!

そして23本のうち、10本がZ指定のソフトです。
18歳未満に売ってはいけないソフトですね。
僕が持ってるZ指定のソフトは、
全部が『暴力やグロテスクな表現』がたくさんあるせいでZ指定にされているソフトです。

エッチなやつはないよ!
っていうかエッチすぎるせいでZ指定になってるソフトって家庭用ゲームソフトには無いよねw

最近は近所のゲーム屋さんでX-BOX360用ソフトがセール中だったので、
『アサシンクリード2』、『Gears of War2』、『Fallout3』の3本を大人買いしたり、
7月8日、つまり今日発売になった『ライオットアクト2』を買ったり、
やりもしないのに豪華特典目当てで『モンスターハンターフロンティア』を買ったりしてます。
積みゲーがどんどん増えていきます!!

近所のゲーム屋でまたセールやってたら、今度は『HALO3ODST』や『マスエフェクト』あたりを買ってしまうかもしれません。
あぁ、『オブリビオン』とか『ALAN WAKE』もやってみたいんだよな~…

ホント、X-BOX360には面白いソフトがたくさんあって嬉しい悲鳴をあげてしまいます。
やりたいソフトはたくさんあるのにお金も時間も足りない~w

あ、そういやX-BOX LIVEアーケードのソフトも5本くらい買ってますね~。
XBLAのソフトもほとんど積んでますね~。実績200いってるソフト1本もないやw

ゲームはほどほどに!っての解かってるけど、止められないですね~。

フィギュア開封、撮影、プラモ組み立て等が全く進みません!
買ってはいるけど、放置しまくりですね~。

っていうかこのブログ自体放置してましたね~。アハハーw

写真撮りたいフィギュアとか組みたいガンプラあるけど
ゲームばっかやっちゃってます!!ゲーム最高ー!
X-BOX360楽しいよー!!
[ 2010/07/08 19:23 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/232-c9b78d38


