2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮 



約2ヶ月振りにフィギュアの写真をうp~!!

最初の画像に『其ノ弐』って入れるの忘れちった!テヘ☆

化物語のねんぷちセット第2弾です。







ねんどろいどぷちセットということもあってか、
付属品がたっくさんあります。
ゴウジャス!!

個人的には化物語みたいな作品は1個500円のブラインドボックスで売られるよりかは、
こういうセット販売の方が嬉しいかな~。



八九寺真宵神原駿河千石撫子という人気キャラ3人のセットということでテンション上がりまくりです。



1人ずつクローズアップ!

クローズアップとクロックアップって似てね?











ツインテがくるくる☆大きなリュックがキュート☆
阿良々木暦を本気にさせる事ができる脅威の女子小学生、八九寺さんです。









さすがグッスマ!こういう細かいところの再現もバッチリだぜ!
クオリティ高いぜ!





アニメ版の3話~5話のヒロイン、八九寺真宵さんでした。

『まよいマイマイ』は面白かったなぁ。
暦のひたぎや真宵との掛け合いで楽しませてもらいました。

『まよいマイマイ第3回』のクライマックスは泣けたぜ…



お次は神原駿河さん!
職業は阿良々木先輩のエロ奴隷だ!(本人談)



ボーイッシュでスパッツで、中の人が沢城みゆきさんという、
僕をノックアウトするための3拍子が見事に揃ってしまっている恐るべきキャラです。



性格もあんな感じなのがポイント高いです。
ホントにいいキャラしてると思います、神原後輩は。





左手に巻いた包帯が痛々しいです。
そしてバスケットボール。この包帯のせいでバスケはできないんですけども!

でも神原後輩とバスケットボールのシンクロ率高いなぁ。



がおー☆って、いうかウキー!って感じの『猿の手』も付属してます!
阿良々木くん逃げてー!





原作ではアニメ以上に阿良々木先輩とアホなやり取りをしているエロ原後輩でした!
アニメだとけっこうカットされてるんですよね…。暦と駿河の掛け合い。
残念…だけど、カットしないと尺足りなくなるってレベルじゃないからなぁw



そして千石撫子さん!!
『なでこスネイク』のOPでノックアウトされた視聴者は数知れず!
僕もその一人!ねんぷちでもキュ~~~トだぜ!



帽子と上着もばっちり再現されてます。グッスマグッジョブ!









帽子と上着を脱いだ状態でもおk!



わーお、眉毛が~。
そんな表情で見られると困っちゃうぜ!



帽子をナウなヤング風にかぶらせてみる。



そして帽子と上着を着せてみる。あ、なんかいい感じ。



さらに帽子を羽川翼にかぶせてみる。
『つばさキャット』で翼が同じような帽子かぶってたからちょっとびっくりしちゃいましたよね。



暦お兄ちゃんと撫子。
撫子のアグレッシブ・アタックに全く気がつかない暦さん、素敵です。



「かみまみた」
「わざとじゃない!?」


このテンプレ化した掛け合い、ホント大好きです。
何度聞いても飽きないw



というわけで全員集合~!!

来月はねんぷち化物語セット其ノ蔘が発売されます。楽しみです。
ファイヤーシスターズに忍の3人セット…。ゴクり…。
[ 2010/07/16 22:36 ] ねんどろいど・ねんぷち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/233-a9a73047


