2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BEACH QUEENS 平沢 唯 



びぃぃぃぃちくぃぃぃぃんずッ!!

夏だ、海だ、水着だー!
のりこめー^^




夏ですなぁ、夏ですねぇ…。

と、いうわけでWAVEさんから発売されている「BEACH QUEENS」シリーズ『平沢 唯』です。
けいおん!です。2期も好評放送中ですね~。

最近よく利用しているホビーショップで投げ売りされていたので、レジに代金を置いて強奪してきました。




けいおん1期の合宿エピソードで披露された唯の水着姿、
それをそのまんまフィギュア化!おお、まぶしい。



あははははは~~~と、軽音部の練習そっちのけで遊びまくる唯さん。
ああいう青春も、良いよね…。海、楽しいよね…。









頭部と首はボールジョイントで接続されているので、
ちょこっとだけ頭動かせます。



パレオ、良いよね…。僕ぁ好きだな、こういうのも。
ビキニにパレオってのも、なかなかカワイイんじゃないかな。僕ぁ、好きだね…。



台座は砂浜をイメージした作りになっております。
夏の日差しを浴びて焼けるように熱くなった砂…、良いよね…。

サンダルは履こうね…。
たまにゴミとか貝で足ケガしちゃうからね…。



パレオ、外せちゃうんだぜ~!!



キラーン☆と一気に開放的に!!
やっぱ海はこうじゃなくっちゃね。





わっほーいわっほーい^^
やっぱこっちのほうがテンション上がるね^^



さらに髪をアップにした頭部も付属!通常版と交換できちゃいます。



普段髪の毛を下げてる子が、アップにしたりして
うなじ露出させちゃってるのとか、超ヤバイね!好きだね!













色んなアングルから、まぶし~い☆

澪とかむぎちゃんみたいに、ワーオ☆な感じもいいけど、
唯みたいな危ういバランスの感じも良いよね!

え?何の話かって?

わーお☆



ふたたび髪の毛を下ろしてわーお☆



あははははは~☆ってなわけで、
BEACH QUEENSシリーズの唯でした。
軽音部メンバーは5人が既に発売されていますね。

唯が発売されたのもけっこう前になるんですけど、買ったのは最近です。
暑くなってきたんで、開封して写真撮ってみました~。

他のメンバーは…買う予定は今んとこないです。
もし憂ちゃんとか沢ちゃん先生がBEACH QUEENSシリーズが発売されたら買っちゃうかもw

っていうか、
らき☆すたのこなたとかがみのBEACH QUEENSが出るんですよね!買う!楽しみ!
[ 2010/07/16 23:25 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/234-4f6ab076


