2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROBOT魂 ボン太くん(実戦装備仕様) 



ふもー、ふもふも、もっふる!!




ROBOT魂ボン太くん(実戦装備仕様)が発売されましたよ~!
買いましたよ~!ボン太くん好きだ~!





「獲物を前に舌なめずり…。三流のすることだな。」

と、いうわけで手に取って迷ったら買ってしまえばよいのです!



豊富な付属品!
シールは、ボン太くんの顔の内側に張ることができます。



ふんもっふ!
ってなわけで、実戦装備仕様のボン太くんです。











「フルメタル・パニック ふもっふ?」の「仁義なきファンシー」という
エピソードで登場した実戦装備仕様のボン太くん。

マスコット仕様のボン太くんと違い、ヘルメットとタクティカルベストを装備!



そして指揮官の証である角!!



ボン太くんやる気満々です。



ボン太くん、飛びます!
figma用のスタンドを背中の穴に接続するとジャストフィット!



頭部パーツを交換することによって、匍匐ポーズも再現可能です!



ふもふも…(スネーク、ホフクをするにはホフクボタンを押すんだ)



匍匐状態のままfigmaスタンドを利用して浮かせてみると、
ボン太くん空を飛ぶ、ってな感じで素敵です!



ボン太くん凄いな…。
ベリアルもびっくりだな…。



2月に発売された『ROBOT魂 ボン太くん』にも匍匐用のパーツを付けることができますよ~。



そんでは豊富な付属品で遊んでみましょう。
まずは無線機!



この細かい造型にはボン太くんもびっくりです。
そしてこの細かいボタンを自由自在に押すことができるボン太くんの肉球にもびっくりです。



こちらはサブマシンガン。



左手の肉球に接続するためのジョイントがなんともファンシー。



マガジンも外すことができます。弾丸もちゃんと塗装されてるのね~。





両手でかまえることもできますふもっふ!



宗介&ボン太くんおなじみのショットガ~ン!



2月に発売されたノーマルなボン太くんに付属していたショットガンとは種類が違ってます。



ポンプアクションもできちゃいます。



男のロマン、狙撃ライフルもあります。
あ、スコープ外したまま撮っちゃった…。



実弾を装填済みであります、サー!



伏せる!そして狙撃ライフルをかまえる!





スナイパーボン太くん!



ふも、ふもふも…!(こちらウルズ7、狙撃位置についた。)



もちろんノーマルボン太くんの付属品を持たせることもできます。



実戦仕様ボン太くんにハンドガンよく似合うなぁ。





警棒もいける~!



肉球に保持させるためのアタッチメントを使えば、
様々な武器を持たせることができまっせ~。



限定販売のサベージ<クロスボウ>
付いていたHEATハンマーもばっちり!凶悪ですなぁ。







アタッチメントに装着さえできればどんな武器でも持たせることができちゃうのです。
ボン太くんは無限の可能性を秘めてるんやでぇ…。



刃物を持たせると、ちょっと洒落になってない雰囲気が出ちゃいますよね。



ボン太くんの剣の舞い…!?



サベージのアサルトライフルなんかも余裕、よゆ~



ノーマルボン太くんとの表情交換もOK!



やべえ、手榴弾めっちゃ似合うなぁ。
小さいから失くさないように注意しないと…。



最後に、ノーマルのボン太くんとパシャり。
ノーマルと実戦仕様のボン太くん、両方買ってふもっふもっふ!

ボン太くん(量産型)の予約販売も行ってますね~。
僕は2個注文しました。受注生産なので、この期を逃すと正規ルートじゃ入手できなくなっちゃう!

バンダイ様お得意のアレな商法です。皆で仲良く引っかかりましょう。

ボン太くん小隊でふもっふ祭りしたいですね~。楽しみ~!
[ 2010/07/18 23:59 ] ROBOT魂 | TB(0) | CM(4)

さすがお早いレビューwお疲れさまです!
いいですね~実戦使用ボン太くん^^
自分はまだ配達受取りが出来ていなくて、まだ
手に入れられていませんですorz
到着したら、感想コメしますねー^^
[ 2010/07/19 02:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>アレックスさん
ありがとうございます!

伏せて狙撃ライフル構えさせるとけっこうかっこいいんですよ~。
カワイイ、カッコイイ、ふもっふ!と3拍子揃った素敵なやつです!
無事に受け取ることができたら、是非ガシガシと遊んでください~!w
[ 2010/07/19 22:56 ] [ 編集 ]

ボン太くん届きました!
いやー、ふもっふですねーw
かわいいですw顔も少し変わったんですね。
狙撃ポーズ時の地面に顔がついている所が
なんともいえないです(>_<)
量産型が待ち遠しいですね。
確に刃物は見た目洒落になってないですねww

ところで質問なんですが、前に電撃屋ホビー館で予約受付していたM9カラーのアーバレスト武器セットは予約しましたでしょうか?最近ロボット魂集め始めたので・・・・もう手にいれられないのかなと^^;
[ 2010/07/22 00:22 ] [ 編集 ]

ボン太くんからあふれ出るオーラは「ふもっふ」としか言いようがないですね!
武器持たせたり伏せさせたりしても、実にふもっふです!
量産型と並べたところを想像するだけで胸が熱くなりますw

>M9カラーアーバレスト武器セット
予約してないんですよ~。
ちょうど予約受付していた時期は、他の趣味等にお金をつかってて
武器セットを予約する余裕がなかったんですよね~。
実際に発売される時に、
お財布に余裕があったらなんとか手にいれたいな、とは思ってますw
[ 2010/07/22 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/235-5220075f


