2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3枚で解かるワンフェス2010夏 



ワンダーフェスティバル2010夏>に行ってきました!

とりあえず写真3枚だけうp!!





つづき、っていうか独断と偏見によるレポはそのうち!!
[ 2010/07/25 18:39 ] イベントレポ等 | TB(0) | CM(2)

どうも!
僕も行ってきましたワンフェス。
いっや~
楽しかった!
無事figma和ちゃんも手に入ったので良かったです♪
夏にはまだキャラホビもあるので、まだまだ楽しみがあって幸せですww
[ 2010/07/25 23:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> どうも!
> 僕も行ってきましたワンフェス。
> いっや~
> 楽しかった!
> 無事figma和ちゃんも手に入ったので良かったです♪
> 夏にはまだキャラホビもあるので、まだまだ楽しみがあって幸せですww

どうもで~す!
ワンフェス参加おつかれさまです!

figmaも買えたようで良かった良かった!
会場から近いってのは良いですねぇ~
僕もキャラホビは行く予定です。
また来月、熱くて暑いメッセを楽しみましょうw
[ 2010/07/26 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/239-b2d554ca


