2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すたinサイタマ(埼玉新聞) 






(↑クリックで大きな画像!)


今朝の埼玉新聞届いたド~!
大雨の中、配達ありがとうございます新聞屋さん!!

んも~朝っぱらかららき☆すた尽くしですよ。
らき☆すた×埼玉新聞ここに極まれり。


詳しくは↓の続きで~

よかったら「これまでのらき☆すた関連の記事まとめ」も見てやってください。



(※枠が付いている画像はクリックで特大画像!)

65周年記念ということで今日の埼玉新聞は3部構成です。



その3部がまるごと「らき☆すた×埼玉新聞」!!



らき☆すたの描き下ろし4コマもカラーになったよ!
元旦特別号では白黒だったのに!



4コマ以外にも描き下ろしのイラストが使われちゃってます。



みゆきさんの出番はここだけ…
埼玉県民じゃないから出番もらえなかったのかい!?泣けるぜ…w



S…埼玉の
O…奥深かさを
S…紹介する


団長!これからも埼玉の事をよろしくおねがいします!









柊ツインズの声優さんたちにインタビューをしたり、
あらためてらき☆すたの聖地や、埼玉県を舞台にした作品の紹介をしたりと
埼玉のサブカル情報の集大成といった感じ。



ちょっ、上田知事何やってるんですかwww

浦和レッズのファン感謝イベントとか成人式なんかで
何度も見たことある人だけども、まさからき☆すたとのコラボまでしてくれるとは!!

もともと僕の中で好感度の高い人だったけど、
こんなの見せられたら好感度メーター振り切っちゃうよ!抱いて!!



埼玉にも名物B級グルメはたくさんあるんですぞ~!!
秩父の煮ぼうとうとか行田のゼリーフライとか!まだ食べたことないけど!

鷲宮とか幸手で出張販売したらこの新聞を読んだらき☆すたファン相手に
ボロい商売できるかもしれませんよ!



それにしてもB級グルメって言葉は素晴らしい響きですね。
美味しそうだし、安そうだし、期待を裏切らない庶民の味方って感じがしてお腹すいちゃう!



らき☆すた×埼玉新聞の記念グッズも販売されるんですね~。
限定のねんどろいどにTシャツ…!どっちも欲しい~!!



最後に埼玉新聞に連載されている4コマ漫画をうp!
この4コマ漫画もらき☆すたとコラボしたら面白かったのに…

この埼玉新聞第3部、らき☆すた×埼玉新聞は10月10日発売の
月刊コンプティークにも付録としてついているそうです。
コンプも買って鑑賞用、保存用、保存用と揃えちゃうもんね!

駅の売店でも今朝の埼玉新聞買っちゃいましたw

埼玉新聞社に切手を送って買うこともできるようです。
よかったら埼玉新聞やコンプティークを買って、
うpしきれなかった部分もじっくりと堪能してください~
[ 2009/10/08 18:00 ] 散財♪だよ、らき☆すた | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/24-270c0afa


