2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンダーフェスティバル2010夏☆てきとーレポ 



シュコォー、シュコォー…

「ルーク…、私と共にワンフェスへ来るのだ。
共に皇帝を倒して2人で銀河を支配するのだ…」

シュコォー、シュコォー…


写真うpしまくりました!
とりあえずうpしまくりました!!

うpしただけ!!途中で力尽きてます…

おやすみなさい…。



と、いうわけで「ワンダーフェスティバル2010夏」に行ってまいりました!

暑かった、暑かったよー!!

06:11に海浜幕張に到着、入場待機列の最後尾に並ぶ!
10時半頃に入場、グッドスマイルカンパニーの物販待機列に並ぶ!!
そっから50分くらい並んでお目当ての「figma真鍋 和」
購入できたのでミッションコンプリート!!最優先目標を達成することができました。

めでたしめでたし。




figma和を買った後は自由時間です。
てきとーに歩き回って、てきとーに写真撮りまくったので、うpしまくります。







グッスマ主催のフォトコンテストの入賞作品も素敵でしたね~。






まずはグッスマブースから撮りまくりフェスティバルですよ。



化物語の1/8完成品フィギュア!
スタッフさんの手によってちょうどディスプレイケースから搬出されていくところでした。



刀語のねんぷちセットとか、figma化物語シリーズも展示されていて胸が熱くなりましたよ。
figmaの戦場ヶ原ひたぎと阿良々木暦はステージ出演中、ということで写真撮れませんでした~。



神原駿河と羽川 翼も発売っすか~!!
ヤバいな~、本すごいな~、神原の本すごいな~



2期放送中のけいおんは元気だね!



やっぱり出たよ、けいおんのねんどろいどぷち!



倒れていたりっちゃんのドラムセットを立て直す
グッスマのスタッフさんの神の手です。



水着…だと…。
ブラインドボックスで発売するみたいですねぇ。
制服ver.と水着ver.ですか。



ねんどろ憂ちゃんかわいいっすなぁ~。



大きなねんどろいどはスルーしたけど、けいおんのねんぷちは欲しい!買っちゃう!



ハルヒも色々。



カメラ構えた人で混雑しまくりで、あんま上手に撮れなかったァァァァ!!



アスカも手ぶれしてたぁぁぁぁぁ!!

いや、ホントにね…。写真撮ろうとする人が多くて多くて…
粘ってればばっちし撮れるチャンスは来たと思うんですけど、
そこまで粘る根性が無かったのです!だって暑かったんだもん!
密度がすごかったんだもん!!



マリー、レイー!シンジ君も出してよー。



figmaはまだまだ新作がたくさ~ん



figma乗り物シリーズがんばりすぎだろう…







マイコォーウ!!ポーゥ!!



KOS-MOSさんのボリュームまじ半端ないっす。



ねんどろいど彼女。ねんどろいど愛花はほっすぃな~





華やかなりしグッスマブース!!



イチオシの「ブラック★ロックシューター」ブースです。
プッシュしまっくりっですねー、ホントにー!



ブラック★ロックシューターのコスプレした姉ちゃんも!



ブースに設置されたモニターでステージイベントもチラチラ見れちゃいます。
ちょうど化物語のイベント中でした。
アニメ版のスタッフさん方がいらしてて、あれやこれやと語ってました。



ブラック★ロックシューター姉ちゃんと記念撮影もしてきました!!

イェーア!!





























ブラック★ロックシューターブース!!

アニメDVDが付いてるホビージャパンも買っちゃいました。
figmaもブラック★ロックシューターだけ予約してます。

デッドマスターもちょっと気になってたり。
あのドSな表情がたまんねーよ!!



こっからはスターウォーズのターン!!



「エピソード5 帝国の逆襲」公開から30周年ということで
ワンフェスにもスターウォーズのブースがドドーンと!!



スピンオフ小説もたっくさん~!
最近ちょこちょこ読んでます、スピンオフ小説。







ダースベイダー、ストームトルーパーの衣装11万円か~。



11万円か~、ちょっと欲しいかも…^o^

































































































































































































































































[ 2010/07/26 00:20 ] イベントレポ等 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/240-89356a23


