2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫物語&ジ・オリジン 



『傷物語』アニメ版製作決定キターーーーーーーーーー!!!

『化物語』の前日談となる『傷物語』のアニメ版が発表されました。

テンション上がる!!!!!

アニメ『化物語』公式サイトでは、『傷物語』のキービジュアルも公開されていて、
さらにテンション上がる!!!!

『傷物語』の主役の一人である、キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード役が誰になるのか気になるぅぅぅぅ。

たぶん平野 綾さん…かな?
忍野忍役があーやっだからなぁ。
まぁアニメ版だと一言もしゃべらないんですけどねー、忍。
あーやだといいなぁ。



と、いうわけで『物語シリーズ』の最新刊『猫物語・黒』を買ってきました。
この中に↑の『傷物語』の告知が入っていたのです。

ちょこちょこっと読んでみましたが、相変わらず西尾維新先生のやりたい放題に
書かれていて、読んでいてすんごく楽しいです。

『物語シリーズ』は全部アニメ化されるといいんですよ、そうですよ。



『機動戦士ガンダム ジ・オリジン』愛蔵版6巻も買ったぜ!!

『ジ・オリジン』の単行本2冊分のエピソードが収録されているからブ厚い!!
ハードカバーだし重い!でも紙質とか、カラーページとかハイクオリティ!!



読むときはブックカバーを外して読むようにしてます。重いし!!



1年に1冊ペースで発売されている『ジ・オリジン愛蔵版』も6巻まで出ました。
こうして並べてみると、いい眺めです。
ってか、6巻の巻末寄稿は土田晃之かよ!w

まぁ別に嫌いじゃないけど、できれば漫画家で続いて欲しかったなぁw

愛蔵版の7巻が出るのはおそらく1年後。
最終巻が出るのは…4年後が5年後かな?w

[ 2010/07/29 19:30 ] アニメ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/243-bf6f9426


