2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特撮リボルテック ウッディ 



なんと、特撮リボルテックから『トイ・ストーリー』ウッディが発売されました!

買いました、写真うpしました!

「俺のブーツにゃ、ガラガラヘビ~」




先月『トイ・ストーリー3』が公開されたばかりでテンション上がってる最中に
『特撮リボルテック・ウッディ』が発売!!うひょー!



トイ・ストーリーも『特撮』といえば、特撮…
っつーわけでウッディも堂々のラインナップです。



特撮リボルテックは初めて買いました。
通常のリボルテックよりもパッケージがちょっぴりゴウジャスです。
作品解説も通常のよりも細かい!!



さっそく箱をオープン!!

わぁ、ウッディだあw



ネームプレートが渋い。



そして画面からそのまま飛び出してきたかのような、
見事なウッディっぷりです。さすが海洋堂や~。



お顔もお目めもぱっちり!



保安官~!!



後ろ姿もお見事!!
思わず背中の輪っかを引っ張りたくなりますが、
収録された音声を発するギミックは残念ながら再現されていませんw



足の裏~!



アンディ~~~!!

ウッディの持ち主の名前が足の裏に書かれております。
泣かせるぜ…。



ガンベルトには拳銃のホルスターが付いてますが、
拳銃自体は持っていません。
平和主義な保安官~!



自立はしにくいバランスなので、
撮影する際にはfigma用スタンドを使ったりしてます。



カウボーイは着脱可能であります!








嬉しいオマケその1、双眼鏡レニー



トコトコ歩きのかわいい奴が付属しています。







レニーを保持させるための右手も付いているので、
それに差し替えて持たせることができます。



オモチャのマイクも!



ちゃっちい~!だが、それがいい。



海洋堂、脅威のメカニズム。
オプションフェイスの裏側から、目を動かすことができます!



すげー!
ウッディの視線が思いのままです。







目のピンがかなり細いんで、ちょっと動かしづらいですけどね~。



狙った通りの表情をつくるのにはちょっと時間がかかりそうです。





そして付け替えようのオプションフェイスがこれw



なぜこの表情にしたし!
悪人ですよこれ!!w



白目もOK!!

あ~、これはアカン…
小さい子が見たら絶対にトラウマになる…



そしてこの笑顔である



すみません、悪ノリしてしまいました。
ウッディはこんな変なやつじゃないよ!!

いや~、しかしこの表情…
色々と遊べそうだなぁ…ニヤニヤ…



はい、特撮リボルテック・ウッディでした~。
『トイ・ストーリー』好きにはたまらないアイテムです。

スタンドが無いから自立させにくかったり、
裏側から目を動かすのもちょっと難しいけど、
その短所を補うほどの造形の素晴らしさがあります。

日本でも様々なトイ・ストーリーグッズが発売されてますけど、
その中でも決定版と言っても過言ではないでしょう!

ただし特撮リボルテックの対象年齢は15歳以上なので、
アンディのような小さい子供にはオススメできないのがモヤモヤしますw

まぁ、パッケージからしてあからさまに
大きなお友達向けですから…大丈夫かな!w

[ 2010/08/01 22:51 ] リボルテック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/244-9e0ec539


