2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特撮リボルテック バズ・ライトイヤー 



『トイ・ストーリー』の主役、『バズ・ライトイヤー』特撮リボルテックとして発売されました!

買いました!ウッディと一緒に買いました、写真もうpしました!!

「無限の彼方へ、さぁ行くぞ!」




銀河をかけるスペースレンジャー、
『バズ・ライトイヤー』も特撮リボルテックのラインナップに!

相棒のウッディと同時発売されました。



パカッと開くと細かな作品解説、そしてバズがこんにちは。

この作品解説を読んでるだけで、ちょっとホロりときてしまうのは僕だけじゃないはず。
トイ・ストーリー大好きだ~、ホント大好きだ~w



パッケージ裏。

対象年齢15歳以上は伊達じゃないぜ!
大きなお友達向け、っていうオーラが漂ってるのが素敵です。



さっそくバズを出してみました。

おー、海洋堂さん良い仕事しますねぇ。









この造形に関しては文句のつけどころが無い!!



キャノピーも閉じることができますよ~



照明が反射してるのはご愛敬。



肩の関節は引き出し式。
大きく前に伸ばすことができます。



背中のウィングは収納状態のものと展開状態のものを差し替え!

飛行ポーズもばっちしだぜ!
figma用スタンドの助けを借りれば、ばっちしだぜ!!w



特撮リボルテックにはディスプレイスタンド付属してないんですね~…



バズの足裏にもANDY~~~!!



差し替え用の手首は付属してませんが、
親指と、それ以外の指は根元から稼動するので
ある程度の表情はつけることができます。



ウッディ同様、バズにも交換用フェイスが1種類付属しています。
フェイスの裏側から目を動かすことも勿論OK!



レーザーで狙い撃つ気満々な感じのフェイスです。







ブーンドドドー!!



リボ球関節をカチカチっと動かしてブンドドさせるの楽しいですなぁ。



ウッディよりかは自立させやすい…かなw



ファンには嬉しいオマケ!!

グリーン・アーミーメンが3体!



軍曹~!!

特撮リボルテックのバズやウッディと同スケール(と、思われる)の軍曹達です。

ちなみに、軍曹の声ってアメリカ版だと
『フルメタル・ジャケット』ハートマン軍曹役だったあの人が担当しているそうです。

あの人、まだまだお元気な様子で…

ケーブルTVのヒストリーチャンネルで、
色んな兵器を紹介する番組に出演して色んな銃を嬉しそうにぶっ放してましたよ。



別売りのウッディに付属している、双眼鏡レニーをバズにも持たせることができます。
ウッディにバズ用のレニー保持手首が付属しているので、
それと差し替えることでレニーを持たせられるのです。



トコトコ歩きのレニーかわいいよレニー。



特撮リボルテック・バズ、まじオススメです!
トイ・ストーリーが大好きな大きなお友達は是非ウッディと一緒に買いましょうw




いつかジェシーも出して欲しいなぁ。
まぁ、さすがに特撮リボルテックでもジェシーが発売される望みは薄そうなので、
特リボみたいなクオリティーじゃなくてもいいから
この特リボと同じくらいのサイズのジェシーのおもちゃがあったら是非とも買いたいです。

今度おもちゃ売り場行ったら探してみようかな~

あぁ、その前に『トイ・ストーリー3』の公開が終わる前にもう一度観に行きたいな~w

[ 2010/08/01 23:32 ] リボルテック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/246-57dcda3c


