2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々にガンプラ 



2週間以上ブログほったからしてました。
相変わらずマイペースに生きてます。

一昨日、ひっさしぶりにガンプラ組んだんですよ、ガンプラ。

HGFCのゴッドガンダムと、HGUCのZZガンダムの2体です。

1日に2体もガンプラ組むなんて、たぶん初めてだったんで、ちょっと疲れましたね。
でも充実感というか達成感もありました。

で、またガンプラ組んでます。
今度はHGUCのνガンダム
たしか発売されたの2年近く前なんですよね。
ほぼ発売日に買ったのに積んだままだったので、いいかげんに組もうかな、と。

パチ組み&スミ入れだけなら3時間半くらいで終わりそうなんですけど
ちょろっとだけ塗装もやってるんで結構時間かかりそうです。
っていうか、塗装は終わったんで、あとは組んでスミ入れするだけです。
明日か明後日にパパッと組んでしまいたい!
こういうのは勢いが大事。
組めそうな気分の日にパパッと組まないと、どんどん積みプラが増えていってしまいますからw

まぁ、僕の部屋には積みプラだけじゃなくて、
積みフィギュアと積みゲーもたんまりあるわけなんですけども。
あと積みアニメもだ。HDDレコーダーに10時間分は貯まってるな…。

もう積み積みパニックですよ。そらブログもほったらかしますよ。
さらに悪いことに長年愛用していたデジカメもぶっ壊れたみたいです。
SONYのCyberShotという、薄いコンデジを使ってるんですけど
メモリースティックを認識しなくなっちゃいまして。もうダメだこりゃ。
ブログ用に写真撮るのも無理とか、完全に詰んだw色々なものを積み過ぎて詰んだw

そんなこんなです。

とりあえず、νガンダムですね。
[ 2010/08/18 19:07 ] ガンプラ・ガンダムネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/249-2feb04df


