2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルメタとACE.Rでさらに暑く、熱く 



「フルメタル・パニック!」の最新刊、というか最終巻の下巻を買ったドー!

フルメタシリーズ開始から12年、僕がファンになってから10年…(9年かも)

とうとう、フルメタの長編が完結してしまいました。
あぁ、寂しいような悲しいような嬉しいような。しくしく。

今まで読んできたラノベの中で一番好きなシリーズなので、
もう、なんとも言えない気持ちになっております。



そして「アナザーセンチュリーズエピソードR」も買ったドー!!

僕の!
大好きな!
フルメタが!
ACEシリーズに初参戦!on the プレイステーション3!!

ってなわけで、テンション上がりまくりですよ。
フルメタがいよいよ声付きで、しかもASを自分で操作できるACEシリーズに参戦してしまいましたよ。

もうどれだけこの時を待ちわびていたかー。

原作の長編最終巻が発売され、フルメタもとうとう完結してしまいましたが、
その寂しさを紛らわしてくれるACE.Rがフルメタ最終巻とほぼ同じタイミングで発売という
グッドタイミングにただただ感謝、感謝です。

ACEシリーズだけじゃなく、声付きのスパロボにも参戦しておくれ!
そしてあわよくばアニメ版の続編も~w

[ 2010/08/19 20:38 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(2)

ども。
僕もさっき読みました最終巻。
ほんっと感動というか、言葉にできない思いが胸の中に(ry
シリーズ12年間ということは、ほとんど僕と同じくらいの年な訳で・・・。
フルメタに初めて関わったのは、恐らくTSRだったと思うんですが、初めてアーバレストを見たときの感動は今でも忘れられませんよ。何せガンダム以外でかっこいいと思ったロボットは初めてだったので(当時9歳くらい?)・・・。
去年にROBOT魂の発売でいっきに火がつき、今では一番好きなロボットアニメにまで昇格しましたw
あとがきを読むと、また短編集などは続けていくみたいなので楽しみです。
>その寂しさを紛らわしてくれる
PS3持ってねえええぇぇぇ!!
・・・コレを期に買おうかしら・・・。
[ 2010/08/20 20:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>akiraさん
こんばんは!
フルメタへの熱い想いをぶちまけてくれてありがとうございます!同志よ~!w
akiraさんのような若い世代の方にもフルメタ好きがいるとは、
いちファンとしても嬉しいかぎりです。

賀東先生の気が向けば、短編集以外にも書き下ろしの後日談も出るかもしれないですね~。
ROBOT魂でも、レーバテインの発売が控えてるし本当に楽しみです。

>PS3
ブルーレイも観れるし、ACE.Rでブーンドドドもできるし、
良いゲーム機ですよ~。まぁ、気軽に買える値段じゃないですけど><
[ 2010/08/21 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/250-2ec772d3


