2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンプラ熱 



HGUCνガンダムの本体が完成!!

フィン・ファンネルは…まだ組んでませんw
けっこう面倒くさそうなのでまた明日!!



今回ちょっとだけ塗装がんばりました。
HCM-Proっぽく、シリンダーを金と銀で。
今は亡きハイコンプロっぽく…。

なんだかんだでデジカメも復活したし、
完成したらちょこちょこっと写真撮ったるー!

久々にガンプラ熱が高まってきてちょっと楽しいです。

νガンダム組んだから、サザビーも買わないとな…w

[ 2010/08/20 23:36 ] ガンプラ・ガンダムネタ | TB(0) | CM(2)

そういえばハイコンプロはいつの間にか発売しなくなりましたね。気になったのでガンキャノンを購入してみましたが、1/144よりも小さめで軽いといった感じでしたね。ROBOT魂やMIAは1/144ぐらいの大きさで重さもある程度はありますからね。
[ 2010/08/21 09:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>第4のペロリンガさん
どうも、コメントありがとうございます。

ハイコンのガンキャノンを買われたんですか~。
いやぁ、アレも良いものでしたね…。
1/200サイズでコレクションしやすいサイズで、ギミックの再現や
バンダイの技術の高さを表すような精密感が大好きだったんですけど…

小さいのに、値段が高いってのがなかなか受け入れられなかったのかもしれませんね~
[ 2010/08/21 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/251-1c6320b1


