2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャラホビ2010 



幕張メッセ国際展示場1・2・3ホールで開催された、
キャラホビ2010に行ってまいりました!

独断と偏見で写真を撮りまくってきたので、テキトーにうpしました~。
ぜんぶで109枚もうpしてました。

一つ一つにコメントつけたりせずに、ただダラ~っとうpしてるだけという
レポにもなっていない手抜き記事ですが、よかったら見てあげてください!




というわけでやってまいりました、幕張メッセの1~3ホールです。
まずは入口からパシャり。



手前にタカラトミーのブースがある!
遠くにケロロ軍曹の頭が見える!w



会場に着いたのは11時半頃。
場内の人口密度は↑こんな感じでした。

ワンフェス2010夏の時と比べると圧倒的に密度が低いです。
ワンフェスはね~、もっと凄かったですね~…
なんかもう、ムワッとしてましたね。ムワッと。



それに比べてキャラホビの雰囲気や空気は、ゆるい、かるい、すずしい!w
ワンフェスの時よりも明らかにムワッとしてなかったので場内はそこそこ涼しかったです。



グッスマブースはやっぱり目立つ!



まずはグッスマブースからバッシバシと撮影!

ブラック★ロックシューターとデッドマスターのコスプレお姉ちゃん!

この人達はワンフェス2010夏にも来てましたね~。
たしかコミケと同日開催だったブラック★ロックシューター祭にも来ていたとかなんとか。



けいおん!のねんどろいどぷちがドドーンと展示されてました。
8月31日から予約開始らしいです。
ちょっと本気出して予約しちゃおうかな…。



こちらはおっきなフィギュア。
りっちゃん隊員がかわいい。



figma!フィグマ!
うおーい、ガハラさんが展示されてる!ワンフェスの時は見逃しちゃったんですよね。
ちゃんと見れてよかったよかった。
発売が楽しみです。阿良々木くんも展示してくれていてもよかったのにw



コスモスの髪の毛が半透明ですごいキレイでした。









ガハラさ~ん、なでこぉ~



撫子ォォォォォォオッ!!これはヤバい。



フェイトねー。セイバーねー。
作品の事は何にも知らないけど、
このフィギュアはめちゃくちゃ出来良くて、ちょっと欲しくなりました。



ブラック★ロックシューターコーナーもありました。
プッシュしますね~グッスマさん。



ドSな表情がたまらない、デッドマスターちゃん!ドSな表情がたまらない!







3Dドットフィギュアがカワイイ~









ボスゥゥゥゥゥッ!!









アルフォンスぎゅうぅぅぅぅぅっ!!









自衛隊にも萌え化の波が押し寄せてきていますね。











SDガンダムのガシャポンの新シリーズらしいです。
彩色済みで、あの出来ならがっつり集めてみたくなるかも…。1回200円だそうです。



ガンダムカフェ限定のふにゅふにゅスイングめっちゃほしい~w
かわゆすぎる!!







熱帯魚も地味に欲しい!!ディスカスが欲しい。





埼玉の星、りょう君。



















ヱヴァ3号機も魂ウェブでの通販限定になるとか…。市販しろよ!
2号機ビーストモードが市販で、零号機と3号機がウェブ通販のみって意味ワカランワーw



バルキリー勢ぞろい~。
ファイヤーバルキリーが一番好きです。













デルタプラスはヤバい超カッコイイ。
HGUCユニコーンシリーズは何にも買ってないけどデルタプラスは超欲しい超かっこいい。













21世紀版プラモ狂四朗、早く観てみたいなぁ。





化物語!



ドラマCDのジャケットのイラストを再現されております。
阿良々木くんのフィギュアほしいいいいいいい!!!w



でけえ!!



すげえ!!



この発想はなかった。



撃てよ、撃てよ、撃てよーーー







ドギツかわいいカラーリング。











ヤルダバオト!!
ワンフェスにもいたなーこいつぅ!かっこいいぞぉ!







軍曹ーーーーッ!!!



サー、イェッサー!!
スタッフのお兄さんのいうことをまもるであります!



SKE48のブースからは人が絶えることありませんでした。ごった返してました。



ばんぶるびー!!









コ、コンボイ…!!
見てないなぁトランスフォーマーのアニメ全然見てないなぁもったいない。



雪風…!



HTT…!
アルターのHTT5人組。
こうやって揃ってる図はヤバいですね破壊力高すぎますね。









メイヴ雪風…!これめっちゃ欲しい~~~いぃぃぃい~w








再び遠景。
ホント、まったりとした雰囲気。



ガンプラ撮影講座。















勉強になります、勉強になります…。
いつもテキトーに撮ってるんで…。



軍曹ぅ~~~~~ッ!!

はい、というわけでキャラホビ2010でした。

ただ写真撮っただけじゃなくて、
スパロボのイベントを観覧したりもしました。

久しぶりに寺田プロデューサーや、声優の緑川光さん、杉田智和さん、相沢舞さん等を見れて
眼福がんぷくです。皆さんお元気そうでよかった。

[ 2010/08/28 23:50 ] イベントレポ等 | TB(0) | CM(2)

どうも!
ここ最近の記事にコメントさせてもらいます。
キャラホビ行ってきましたか!
僕は今日行きますw
マーケットが楽しみなんですよ。
>BRS
僕も買いました。
あれ鎖とロックキャノンをからめたりするの楽しいですよねw
>ACE
実はっっ!!
ps3を買ったので!
僕も買いましたよ!!
とにかく絵のきれいさに驚くばかりです。
PSPとは大違いだ(当たり前だ)・・・。
長文失礼しました!
それでは!
[ 2010/08/29 07:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>akiraさん
どうもこんちはー!
いつもコメントありがとうございます。テンション上がります。

akiraさんもキャラホビ行くんですかー!
っていうかこのレス書いてる頃はモロに楽しんでらっしゃる頃ですかね~。いいですね~。
2日目はマーケットがあるんですね~。
どんなもんだったのか気になりますねw

figmaBR☆S買ったんですか~。
いやぁ、アレは本当に良いモノなのでお仲間が増えて嬉しいかぎりですw
武器とか鎖がかっちょよすぎて、どうやって飾るか悩んじゃいますよね。

>PS3
マジすか!これも買ったんすか!すげえ!ACE.R!
ASをガションガション走らせて空中の敵を倒すのが楽しいんですよ!

ゲームの映像もキレイですけど、
ブルーレイを手軽に楽しめるようになるのが大きいんですよね~
キレイな映像でアニメを観るのも、また楽しいですよーw
[ 2010/08/29 15:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/254-6960d844


