2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HGUC νガンダム 



買ってから2年間放置していたHGUC νガンダムを組んだので、
写真を撮って適当にうpしました。

パチ組み、スミ入れ、部分塗装とお手軽フィニッシュです~。


立ち姿。
νガンダム…、やっぱカッコイイ…



黄色い部分を金色で塗ってしまいました。
僕は基本的に不器用なので、塗装へたっぴです。ハミでたりしてるしw
でも自分が楽しむために組んだので、別にきにしな~い!









しっかりとグーになっている握り手が超カッコイイ!!



ガンダムファイト的なポーズになってしまいました。



武器とハンドパーツいろいろ。



シールド&フィン・ファンネル!!

フィン・ファンネルは組み立てるのが面倒くさかったですね~。
いやぁ~。その分愛着もわくんですけどね~。



フィン・ファンネルをバックパックに装着!



ビームライフルも装備!



そんでもってdi:stageにも接続!ぴったしです。



後ろ姿もかっちょいい~ん



こっからはひたすらブーンドドド祭です。





ビームライフルびしゅーんびしゅーん!
戦艦の主砲並みの威力です。さすがです。



























ニュー・ハイパー・バズーカどかーん!



















ビームサーベルびこーん!



















予備のビームサーベルの収納ギミックもばっちり再現~













そんでもってdi:stageの本領発揮ブーンドドド!!



「いけっ、フィン・ファンネル!!」

















このdi:stageすごいよ!



νガンダム本体&フィン・ファンネル6基の夢のコラボディスプレイです。

















HGUC νガンダム、とても良いキットでした。
2年間も積んでたのが本当にもったいない!w

撮影にもつい熱が入ってしまって撮りまくりでしたよ。

[ 2010/08/29 15:29 ] ガンプラ・ガンダムネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/255-2cb31b89


