2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BEACH QUEENS 柊かがみ 



WAVEから発売されているBEACH QUEENSでらき☆すたの柊かがみが登場~!

買いました、そして写真をうp~!!




かがみ~ん!!



久しぶりにらき☆すたのフィギュアが発売されました~(プライズ除く)



かがみ~ん!背景台紙と一緒にぱしゃり。



台紙はこんな感じです。



水着です。ビキニです。



けしからんなぁ。



WAVEのビーチクイーンズシリーズは頭部関節がボールジョイントなので
頭の角度をちょろっとだけ動かせます~







水着の柄がキュートです。皺とかもけしからん…!



半透明な浮き輪!
いやぁ~、良い出来ですよ。浮き輪かわい~。





水着の後ろ姿!
けしから~ん、けしから~ん。











左手に棒アイスをセットできます。





これまた色んな角度から~





お団子ヘアー!!
ツインテールから髪型をチェーンジゲッターです!!



お団子お団子~。





かがみんのお団子ヘアー再現はレアですなぁ。









右手には何か小さめな小物を色々と乗せられそうです。



ねこ



ぬこ



そしてfigmaかがみの頭部にお団子ヘアーをセットぅ!!
ジャストフィットするわけじゃないですけど、
いい感じにハマります。figmaかがみがお団子になります!



いやぁこれはテンションあがる



そしてビーチクイーンズの頭部をそのままfigmaにパイルダーオン!!



ちょっとアンバランス…かな^o^



いや~良い買い物しました。
水着で、お団子ヘアーなかがみんを堪能できるだけでも買いですよ、奥さん!!
[ 2010/08/29 22:43 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/256-c8ea654e


