2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BEACH QUEENS 泉こなた 



WAVEから発売されているBEACH QUEENSシリーズから
らき☆すたの泉こなたが登場~!買いました!

さっそく写真も撮ったので、うp、うp~!




ひゃっほーい!こなたです。

原型は柊姉妹の巫女セットや、泉かなた&こなたの親子セットの原型を手掛けた千鶴氏です。
3年連続でらき☆すたのフィギュアを作ってくれたので感激ですね~。

来年もまたらき☆すたキャラのフィギュア出してほしいです。



背景台紙はこんなかんじ~。



こなた&ビーチボール!



こなたの三つ編み姿ですよ、奥さん!



この三つ編み姿がフィギュア化されるとは、レアですな~。眼福眼福。











おへそとかがんぷくがんぷく
おみあしとかがんぷくがんぷく





半透明のビーチボール!
これもクオリティたけえ~。
にゃも~のイラストもイイ!!







けしからんですなぁ。



こなた体型けしからんですなぁ~





お目めパチーンと表情交換!

同時発売の水着かがみは髪型変更ができましたが、
こなたは表情が交換できます~。







水着こなたの頭部をfigmaこなたにパイルダーオン!

あぁ~、違和感あるような、ないような…w
でもちょっと顔がでかいかな~w



でも三つ編みこなたの制服姿という組み合わせもグー!!ですね。



お目めパチーン!です。この表情いいなぁ~

水着&三つ編みというレアなシチュエーションのフィギュアも良いものですね~

久しぶりにらき☆すたのフィギュア買ってテンション上がってきました!!
ひゃっほう!!

[ 2010/08/29 23:31 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/257-66f34120


