2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

figma 中野 梓 制服ver. 



第2期が絶賛放送中の『けいおん!』から中野 梓がfigmaで登場~!!

先輩達から愛されている後輩ギタリスト!
ギュイーンドドドさせて写真撮ったので、うp、うp~!!




ツインテール!
そして制服の胸のリボンは赤色~。



プロポーションとか可動範囲とかはもう言う事なしです。
だってマックスファクトリー&グッドスマイルカンパニーですもの。
安心のfigmaブランドですもの。



というわけで多くは語りませんw



人形は顔が命。
フィギュアも顔が命。





というわけで生命線であるお顔をアップ!!

う~ん、実に梓です。良いです。
相変わらず良い仕事をしますね!!



交換用の表情は2種類付属してます。
まずは怒り顔。

先輩達にも物怖じせずに怒ります。
むしろ梓が怒らなくて誰が怒るのかと。



そして照れ顔。

あ、上目づかいチックに撮ろうとしたら、逆によく分からなくなってしまった!w



けいおん!キャラのfigmaに必ず付属しているdi:stage用のスキンをセット!
部室をイメージしたスキンですね~。イカす。



その他の付属品!

スタンド、猫耳カチューシャ、交換用手首、上履き!



もちろんギターとギターケースも付属していますよ~。



ギターは、ケースにすっぽりと収納可能!



は、はいったー!



ギターケースの裏には、ゲースを背負わせるためのストラップを通す突起があるんですが、
ストラップを通そうしたら突起があっさりと抜けてしまいました…

なんということでしょう。初期不良ってやつでしょうか。
瞬間接着剤買ってきて接着しないといかんな~。
まぁこの程度なら接着するだけで何とかなると思うんで、ドンマイ!!



で、猫耳カチューシャを梓にパイルダーオン!!

ぎゃ~!あずにゃ~ん!



「は、恥ずかしいです…」

ぺろぺろ



はい、気を取り直して…。




ギターですよギター!!



じゃーん。



じゃーん。



Nice Guitar.



ギターを持ってぎゅいーんドドド~!



















ツインテールも可動するので、ライブアクショ~ン!
ってな感じでポーズ付けられるのが良いですね~



そして楽器を持ったアクションフィギュアをブンドドド~させるのが楽しい、楽しい。





梓…カッコイイ!!



あずにゃん…かわいい!!



いかん、これはいかんぞ~



猫耳&照れ顔の破壊力が予想してたよりも高い!!ノックアウト寸前です。



なぜか唐突に怒り顔でギターを弾く梓さん。



「練習しないならグレます!!」



「ハードロックです!メタルです!ビジュアル系に走ります!!」





「クラウ○ーさんに弟子入りするです!!」



怒った顔もキュートだぜ!



怒った顔も可愛いですよね。



あずにゃんパーンチ!!
ぎゃー!ノックアウト!!



ツンテレあずにゃん。



これはけしからん、けしからんぞ~



このfigma梓、イェスだね!!

※↑のギタースタンドは付属していません。

長い間待っていた甲斐がありました。
え~、figma唯の発売から約7ヶ月…ですよね。
ようやく発売されたfigma梓、けいおんファンの期待に応える良い出来となっていると思います。

唯一の反省点は、撮影の背景紙をオレンジにしてしまったこと!
せっかく買ったんだし、たまにはオレンジにしてみるか~、とパシャパシャ撮ったものの、
figmaとオレンジ色の相性が悪い!なんか色ぼけしちゃうっていうか、
全体的にモヤっとした仕上がりになってしまったのが反省点です。

このままではfigma梓に申し訳ないので、近いうちにリベンジするです!!

[ 2010/08/31 23:19 ] figma | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/259-79f9e676


