2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた7巻きた~ 



らき☆すたの原作単行本最新刊買ったド~!

もはやゲーマーズ限定版とアニメイト限定版の両方を同時に買う事に
何のためらいも持たないぜ!!





こちらがアニメイト限定版に付いている特典のミニブック。
表紙に描いてあるような黄道十二星座とのコラボをしたイラストの
ラフスケッチと、美水かがみさんのコメントを収録しているのですが、
肝心の完成版のイラストはいったいどこに…w
コンプティークだかエースとかに載ったんかな?



ゲーマーズ限定版は、「生徒会の一存」のコミックス第2巻限定版と同時購入すると、↑のイラスト色紙を特典として貰えます~
「生徒会の一存」はアニメも始まったし、けっこうプッシュされてますね~

ゲーマーズと言えば、7月7日から8月31日まで
■角☆コミ in GAMERS(対象期間中に角川コミックスを1冊お買い上げごとに、
オリジナルのクリアーブックマークを全10種の中からランダムで1枚プレゼント!)
というフェアを開催していました。

ガンダムユニコーンやTHE ORIGINを買った時にらき☆すたの
クリアーブックマークを貰えて小躍りしたのは記憶に新しいです。





そのフェア、ゲーマーズ大宮店ではまだまだ継続しているようですw
10月に入ってもまだフェアの特典が残ってるだなんてさすがゲーマーズ大宮店だぜ!
アニメイト大宮店より駅から遠いだけのことはあるな~。

まぁ秋葉原のゲーマーズでも9月中旬頃に貰えたんですけどw



というわけでらき☆すたの単行本も7巻まで出て本棚の方もかなりにぎやかになってきましたね~。

去年発売されたらき☆すたの6巻もゲマズ版、アニメイト版を両方とも買ったので
6巻と7巻が2冊ずつありますぜ…

コンプティークの今月号にはらき☆すた7巻の架け替えカバーが付くみたいだから、
きっちり買ってカバー掛け替えようと思います。

ウフフ、見事に角川の思い通りにお布施させられてるなぁw
[ 2009/10/09 21:48 ] 散財♪だよ、らき☆すた | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/26-f7bdcb76


