2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バタン:Q 



こんばんは。
久しぶりに風邪ひきました。夏風邪サマーです。

ねんどろいどぷちのらき☆すた×ストリートファイターセットと、




ねんどろいど 高嶺愛花の写真をうpするためにバシバシ撮っていたら
だんだん身体がだるくなってきて、なんかノド痛いな~とか思って熱計ってみたら
ちょっとだけ体温上昇してたのできっと風邪です。

こういうときは早く寝て早く治すのです。
というわけで2枚だけうpして、寝るっ…!

らき☆すたのねんぷちも、愛花のねんどろいどもとってもかわいいです。
癒やされます。らき☆すたと愛花のヒーリングパゥアできっとすぐに良くなるはずです。

元気になったらまた自己満足写真うp祭するぞ~

[ 2010/09/01 20:20 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(2)

しょうのすけさん、お久しぶりです☆

土師祭お疲れさまでした。
今年は上海凱旋も果たしたらき☆すた神輿のイラストの一部が新しくなったり
(ブレザー服姿の柊姉妹がギターを持っているということは、これはやっぱり現在放送中の某人気アニメのパロディでしょうねww)
他にもコスプレイベント併催やオタ芸も披露されたりと、例年以上に盛り上がったようですね^^
(WOTAKOIソーランって、名前だけ北海道のYOSAKOIソーラン祭りをパロッてますねwww)

ちなみに私は18時~21時30分頃まで、大酉茶屋の2階から神社の駐車場方向を見たアングルで、
ユーストリームで配信された生中継を見ていました♪
ゴールした後の神社前での両神輿の共演(対決?w)では、終始らき☆すた神輿が、本来の主役である
千貫神輿を食ってしまおうかぐらいのノリと勢いで、盛り上がりも最高潮に達していましたね。
そんな祭りの感動と興奮は、当然ながら実際に参加した人やその場に居合わせた人しか味わえなかったわけですが、
でも、映像を見ただけでもその凄さがこちらに伝わってくるようでした。
そんな我らがらき☆すた神輿も今年で3年目を迎え、もうすっかり土師祭の名物(迷物?w)となった感がありますよね♪ 

そういえばツイッターでもおっしゃられていましたが、しょうのすけさんも神輿を担がれたそうですね。
「まったくアンタは・・・病み上がりなのに無理するんじゃないわよ(怒) byかがみ」
でもその気持ちはよくわかります。
いけないとわかっていても、その場の雰囲気につい飲まれてしまいますよね。。。

体調が万全ではない中でのご参加、大変お疲れ様でした。
お体を崩されないように十分お気を付け下さいね><

長文失礼致しました。
それでは。
[ 2010/09/05 23:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>きた☆ぐにさん
お久しぶりです~。

土師祭はUstで配信されてたんですか…知りませんでした!
神社の鳥居前で激しくハッスルしてる時は僕も神輿担いで叫んでました…
ホントに神輿担ぐつもりはなかったんですけどね~。
去年、一昨年と一緒に行った友達も風邪引いて来れなかったし、
まだまだ病み上がりだったし…

それでも祭の雰囲気やら何やらに飲みこまれて結局担いでハッスルしてしまいました。
おかげで風邪も本格的にぶり返し医者に行くことにw

まぁ~コスプレとかヲタ芸大会やらで、去年よりもカオスになってましたよ~
けいおんのロケ地になっている豊郷市のブースもありましたしね~

いや~楽しかったけどホントに、無茶してしまいました。
ご心配ありがとうございます!薬のんで早めに寝ますw
[ 2010/09/07 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/260-d9c37e8e


