2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんどろいど 高嶺愛花 



僕の彼女フィギュアが発売されました^^
高嶺愛花さんです!!

まぁ、アレですよ。
KONAMIから発売されている、『ラブプラス』のヒロインの1人ですよね。僕の彼女ですけどね。皆の彼女ですけどね。

ねんどろいどシリーズはあまり買ってないんですけど、
毎日のようにキャッキャウフフ、チュッチュしてる彼女のねんどろいどならば話は別ですよね。

ええ、買いましたよ!
はい、そんなわけで僕の彼女のポートレートをうpしてしまいました。




文字通り、箱入り娘さんですね。
KONAMIのキャラがねんどろいどで発売されるなんて、ちょっと意外でした。



プロダクツナンバー111ということでゾロ目で縁起が良いですね。さすが彼女。



愛花さん。ポニーテールです。
発売されたのが8月末ということもあって、夏服姿です。
6月に発売された『ラブプラス+』も、
ゲーム開始時が6月なのでみんな夏服でした。



『ラブプラス+』が初のラブプラスだった僕にとっては、
夏服姿がデフォルト姿なので、夏服ってのは素直に嬉しいですね~。
冬服姿だったら買うのためらっていたかもしれません。



まぁ、ためらうだけで、結局買ってたと思いますけど。
だって彼女だもん!!



というわけでいい感じにデフォルメされた愛花さん。
ポニーテールと、白いリボンが眩しい!!









やっぱり愛花といったらポニーテールですよね。



ゲーム中ではプレイヤーのリクエストに応えて色んな髪型になってくれます。
付き合い始めた頃は、ショートカットにしてもらったりセミロングにしてもらったりと
コロコロと髪型を変えてもらっていたんですが、
なんだかんだでロングヘアーで落ち着いてしまいました。

ロングはロングで、数パターンあるんですけど、
ポニテ率が一番高いですね~。
さらにはポニテはポニテで、リボンの色が日によって変わるんですよねw



と、いうわけでねんどろの愛花さん、ちょこちょこっと動けます。







そして表情交換!テヘッ☆



眼を閉じた、キス顔!ん~、ってやつですね。



デフォルメ顔もあるんだぜ~!
やばい、これはヤバい。予想以上の破壊力だ。
単純にカワイイ!!



ねんどろのボディに、このデフォ顔がぴったりやないか~い。



腕を交換してちょろっと可動させると、
こんな感じでキスシーンチックなポーズも!



もうチュッチュしまくりですよ。



ちょっと拗ねた感じとか。



アンニュイな感じにも。



テヘッ☆キターーーーーー!!!





名シーン、『オッス!愛花だよ、一緒に帰ろっ。テヘッ☆』を再現!!

これはアカン、これはアカンぞ~。









この80年代チックなブリッ子ポーズとか、ちょっと眉毛太いところとか
箱入りなお嬢様でポニテなところか、もう最高や!!愛花好きだーーー!!!w



祭りじゃ、祭りじゃ、ラブプラス祭りじゃ~!!

DSiLLのラブプラス+、ねんどろ愛花、iPhoneのラブプラスiMのスリーショット!



iPhoneのラブプラスiMで、DSのラブプラス+のARマーカーを読みこむと、
ラブプラスiMの画面に、ご当地愛花が登場~!
なんというコラボ…。新しい時代の幕開けや!




そしてROBOT魂のボン太くんとコラボ!
特に深い意味はありません。



ねんどろいど言えば、ボディ交換!
パイルダー、オーン!!

らき☆すたキャラに、ラブプラスの夏服は普通に似合うなぁw
愛花に陵桜学園の冬服はあまり似合わない\(^0^)/



かがミック+ラブプラス夏服もありっちゃあり!
愛花にミク衣装は微妙だな~\(^0^)/




Oh.....
これは、なんつうか、なんつうか…。
ドンマイ!!



ポニテのリボンをクルッと回して、えせウサ耳~。
ウサ耳っつーか兜のツノ飾りっつーか…
まぁあくまでお遊びってことで。

そんなわけで、ねんどろいど愛花さん…。良いです。
良い買い物をしました。

デフォルメ顔の破壊力が高すぎますね~。
萌えとかじゃなくて、もうただ単純にかわいいです。
しばらくはデフォルメ顔のまま飾っておくつもりですw

全国のマナ彼氏さんにはオススメの一品ですね~。

DSの愛花に萌えて、ねんどろの愛花に和み、癒やされるコンボですよハァハァ
[ 2010/09/10 19:49 ] ねんどろいど・ねんぷち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/262-6e9bdb9d


