2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

改装中のフィギュア棚うp 



以前晒したらき☆すたのフィギュアをディスプレイしているケース、
このケースを他の場所に移して、空いたスペースを他のフィギュアを飾ることにしました。



とりあえずこんな感じになってます!
らき☆すた1/4シリーズをドーンと!
さらにねんどろいどもドーンと!

このスペースに、来月から発売されるらき☆すた1/4シリーズの新作、
小早川ゆたかや岩崎みなみ、田村ひより、パトリシア・マーティンの4人も仲間に加わることになる、予定です!w

1段下もやけにスッキリしたスペースになっていますが、
この空きスペースにもfigmaやらリボルテックをどんどん飾っていくつもりなのです。

ちょっと頑張ってこの空きスペースを作った時点で、
満足しちゃったのでディスプレイ作業は中断してますがw



そして14日に関東地方で最終話が放送された「けいおん!!」のfigmaも揃いましたねー!!
箱だけ並べてみても、ウホッ!いい眺め…

まぁ、唯、律、紬の3人のfigmaはまだ写真も撮ってないんですけどね~。
いつか撮る、いつか撮ると先延ばしにしていたら最終話が放送されてしまったというw
唯は一応開封したんですけど、律と紬にいたっては未だに未開封でござる\(^0^)/

けいおん熱が冷めないうちに開封して、メンバー揃えて写真撮りたい…!!

でもゲームもやりたい…!ガンプラも組みたい…!
浦和レッズの試合も観に行きたい…!ラブプラス+で愛花とチュッチュしたい…!!

いやぁ~、フィギュア棚のディスプレイが完了するのも、
未開封フィギュアを開けて写真撮るのもいつになるのやら…
[ 2010/09/15 20:19 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/264-9fa1de67


