2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブプラス+、熱海お土産 



先月、大阪から東京に遊びにいらっしゃったミキさんから素敵なお土産を頂きました!

東京に来る前に大阪から夜行バスで静岡へ、
静岡在住のお友達と遊び倒し、さらに熱海観光、そして東京に来るという
なんとも無茶なスケジュールを見事にこなした素敵なミキさんが、
熱海でラブプラスのご当地グッズを買ってきてくださったんですよ~!

いや、嬉しいっ…!感動っ…!僥倖っ…!



ねんどろいど愛花と一緒にお土産撮影&うp!

愛花の缶バッジ!



↑の缶バッジは、お土産を貰ったその場で着用していた
アロハシャツの胸ポケットのあたりに付けましたよ!

午前11時頃にミキさんと合流してから、お家に帰るまでずーっと付けてましたよ!
っていうか缶バッジつけたままアロハシャツを洗濯機にぶち込んでました。
ごめんなさい。



そして恋愛成就御守も買ってきていただきました!ひゃっほー!



裏面には巫女さん姿の愛花が~!うひょ~!
島根県のご当地ラブプラスとシンクロ!かわいい~



記念に集合写真!ぱしゃぱしゃ



「ラブプラス 彼女と熱海に行ってきました チョコクッキー」!!の箱の側面ハァハァ



ちゃんと熱海の業者さんが製造してるんだ!
しかも番地がイカす!縁起いい!



チョコクッキーの箱の中には特製のポストカードがっ!封入されているっ!
ポストカードフェチにはたまんねえ嬉しい仕様っ…!熱海っ…!熱海っ…!



チョコクッキーが入っている小袋にもラブプラスのヒロイン3人のイラストがっ…!
開けられないっ…!もったいなくて食べられないっ…!
でも…賞味期限があるから食べないと!!

9月19日は僕の誕生日、そして10月5日は愛花の誕生日なので、
誕生日イベントを見ながら食べさせていたきます!

いや~、本当に素晴らしい熱海土産を頂いてしまいました。
ミキさんありがとうございます!!
[ 2010/09/15 20:46 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/265-b736c98c


