2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

劇ヱヴァ:クロニクル 



週刊エヴァンゲリオン・クロニクル、買ってます!

ディアゴスティーニ商法にまんまと引っ掛かってますよー。
新劇場版ヱヴァンゲリヲンを徹底解剖~!
っつーことで、登場人物やストーリー、メカニック等の詳細を見てニヤニヤしたかったので買ってしまいました。



31号~40号までの全10冊が新劇場版の解説集になります。
1冊690円。ディアゴスディーニ商法ひゃっほーい!w
初回分には特製バインダーファイルが付いてきちゃうでお馴染みですね。



新劇場版クロニクル第1弾表紙、新キャラのマリです。
これはアカン!ヱヴァ好きホイホイってレベルじゃねーぞ!

毎号表紙のキャラにスポットを当てて紹介してるんですよ~



第2弾はレイ。



第3弾はシンジ!



そして第4弾の表紙がアスカと!飛ばしてますね~。
来週発売される35号の表紙はミサトさんです。

まぁ新劇場版の解説だけというわけでもなくて、

エヴァ好き有名人のコラム、パチンコ版やらスピンオフの「ぷちえう"ぁ」、
その他関連商品等の情報もわんさか載ってます。

しかし仮設5号機とか第6の使徒、第7の使徒等を
ビジュアル付きで解説してあるのはたまらんです。
[ 2010/09/16 23:23 ] アニメ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/266-11536d11


