2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

figma 田井中 律 制服ver. 



「けいおん!!」最終回&3年生組卒業記念ってことで、
『figma 田井中 律 制服ver.』の写真をうpしました!

けいおんは面白かった…。
良い作品に出会えて幸せです。

figmaも全部買いました…。
買ったはいいけど未開封のまま積んでました…。

最終回を見たら、ちゃんと開けて出してあげないといかんなと思いました…。
というわけで買ってから4ヵ月近く放置していた律の写真をうp…!!




箱がデカ~イ!!
そりゃそうだ、ドラムセットが付属してるんですもの!



脅威のボリュームです。値段も脅威的でした。
税込み価格3,800円!
標準的なfigmaが2,500円だったのに対し、3,800円です。
ドラムセット恐るべし。



というわけで田井中 律さんです。

軽音部の部長!放課後ティータイムのドラム担当!りっちゃん隊員!







ぐる~り、と。




明朗活発な印象を受けますが、
ホント見た目そのまんまな子です。



ヘンテコなポーズや、



体育会系なポーズを取らせても違和感が無いキャラってのは貴重です!w



表情は全部で3種類!



眩しいっ!眩しい笑顔っ!



そして何とも言えない微妙な表情w
3つとも、愛と信頼のゴールド銀行クオリティ!さすがマックス&グッスマや!



デフォで付いていた表情、角度によっては…



「な、なんだってー!?」って感じにも見えるのが素敵ですw



そしていよいよ登場、ドラムセット!



バスドラム、スネア、ロータム、ハイタム、クラッシュシンバル、ライドシンバル、ハイハット…
ぜんぶあります!イスも!w



3,800円という価格もうなずけるってもんです。
っていうか、よく3,800円で収まったな…と思います。









ドラムセットも色んな角度からぐる~り!



フットペダルもこだわりの再現!うひょー!



こ、細かい…!



細かい!!



作るからには、お客様に満足したいただくためにもとことんこだわります!
ってな意気込みが感じられるぜー!マックス&グッスマ最高や!







なんでこんなにドラムにクローズアップして写真撮ってるんでしょうか。



りっちゃんwithドラム!



叩くよ、ドラム!



まずはドラムを叩く部長の頼もしき後ろ姿から。



フットペダルと足の位置の調節が難しかったですね…。なかなかうまくいきません。





あ…。
革靴はかせたままだった!!

まぁ、野外公演…ってことで。




で、ここからは上履きで!
そしてdi:stage大活用で!!



なんと、di:stageを4つも使った豪華仕様ですよ。
4つともfigmaけいおんシリーズに付いていたカバースキンを使用しています!



スキン&di:stageのこうかはばつぐんだ!







ズンタタドムドムッシャーン!!ドドド~



ドラム、大好き~~~!!



もう10年も前になりますかね~。
『ドラムマニア』っていう音ゲーにハマりましてね~。
よくゲーセンに通って100円玉をつぎ込んだものです。

まぁ、僕は基本的に音楽の才能のかけらもないので(リズム感も)
下手の横好きって感じでしたね。プレイはするけど、全然上達しないっていう。



PS2版も買ったんですけどね~。
あまりプレイしないまま物置の肥しになってます…。あぁ、もったいない…。
でも、ドラムマニアは数ある音ゲーの中でもホントに一番好きなシリーズですね。
サントラも幾つか買ったし…。あぁ、懐かしい。
久しぶりにゲーセンいって叩いてみようかな~。







部活でドラム叩き放題だなんて、なんて羨ましいんだりっちゃん隊員!!



叩け、叩け、叩けぇ~!





イェーイ!
この眩しい笑顔でドラムを叩くりっちゃん隊員…!きゅんきゅんしちゃいますね。









ドラム大好きなんで、ついつい熱入れて撮っちゃいましたね~。



そろそろボン太くんの時間ですよ。
サイズ差なんて気にしねぇ!!



『ふもー!!』



『ふんも、ふもっふ!』



『ふも、もっふる!』

以上、困った時のボン太くん頼み劇場でした。

そうです、りっちゃん隊員には『たんこぶ』が付属しているのです。
しかも2種類も。なんでたんこぶやねん…。



まぁ、たしかに本編でそういうシーンあったけども!あったけども!
個人的には、カチューシャ無しで下ろした状態の前髪付けてくれたほうが嬉しかったかなw

でもネタ的にはたんこぶもありっちゃ有りですもんん!有効活用しないと。



ドラマー部長りっちゃん隊員のfigma、大ボリュームです。
ホントにドラムセットは圧巻です。

再販されたことにより、けっこう余ってるみたいなので店頭でも見かけられるでしょうね~。
っていうか、Amazonでけっこう強烈に値引きされてましたからね~。
興味ある人は安いうちに確保しおくべきです!
値下げ効果で売れてくると、値段元に戻りますからねw

高価格による売れ行き減少も何のそので、
ドラムセットをフルで付属させたマックス&グッスマの英断に拍手したいです。
そしてドラムセットのクオリティの高さね!いや、ホント素晴らしい…。

あ、ドラムスティックはとにかく細いんで、
折らないように、そして紛失しないように保管には気を付けたいですね~

[ 2010/09/17 23:34 ] figma | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/268-8fa415f7


