2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

figma 平沢 唯 制服ver. 



2010年1月末に発売された、『figma 平沢 唯 制服ver.』の画像を今さらながらうp、うp~!!

先週から僕の中でけいおんフィーバーです。
フィーバーと言っても、最終回を見てちょっとテンションが上がったから
未開封だったfigmaけいおんシリーズの写真を撮ってるだけなんですがw

ちなみに、この唯のfigmaは、4月末に再販されたものです。
開封したのは7月下旬だったかな~。
正直、買ってからすぐに開けてあげればよかったと後悔してますw

そんなこんなで、うpしたので見てあげるとしょうのすけの中の人が喜びます!




平沢 唯!!

主人公、ギター、お姉ちゃん!

ちなみに平沢 進氏の曲もちょっとだけ知ってます。

「バンディリア旅行団」とか、「山頂晴れて」「魂のふるさと」とか好きです!
全部『デトネイター・オーガン』のテーマソングですね~!
スパロボにオーガン出てなかったらきっと平沢進氏のことは知らなかったと思います^o^;









ぐる~り、と!



唯本体に付属している表情パーツは全部で3種類!




キリッ!としたこの笑顔と、



口を開けた笑顔!



そして、のっぺらフェイス~!
のっぺらフェイスに付属のマーキングシールを張ってオリジナルの表情を作れます!
というわけでシール張りました、こんな感じになりました!



もういっちょのっぺらフェイス~!

こちらは「figma 真鍋 和」に付属していたのっぺらフェイスです。
こちらにもシールを張りました。とてもくだけた表情の唯さんです。



こちらもfigma真鍋 和に付属していた唯用の表情。
寝ぼけ顔です~



そんでもって、figma平沢 憂の表情パーツも付けてみました。
妹の憂さんの表情、微妙にマッチ。これはこれで有り…?



こちらも憂の表情パーツ。困った唯も…!



さらに憂のスーパースマイルを唯に!

オー、コレハイイネ、コウイウ唯ノ笑顔モイイネ!!



ギターケースもあるでよ。



ストラップは自分で通すことになります。
地味に大変です。



ケースにはギターを収納できるようになってます。すげぇ!



さっそくギターケースを唯に背負わせてみました!



これはイイ!これぞ劇中再現!
ちなみに通学バッグはfigma憂に付属していたものです。憂ちゃんさすがやで~



キリッと。



『いってきます!』って感じで。



ギターケース&通学バッグの後ろ姿もイイーー!!



そろそろギー太さんに登場してもらいましょう。



唯&ギー太!
ギー太が鎮座しているスタンドはfigma唯には付属していません。
ガシャポンでGETしたギターのフィギュアに付属していたスタンドを流用しています。



ギー太。
小さいなりによく再現されています。

ネックの塗装がちょっと…グダグダになってるけどw



この表情と、ギー太の組み合わせがやりたかったのですw
地味に上履きに履き替えてもらってます。そしてオンザdi:stage



まさにギー太に首ったけ。



そのままウトウト…。



唯にもそろそろ本気出してもらいます!
ギター装備!



ステンバーイ!



じゃかじゃんっ

ピックを持っている右手パーツも付属しています。











ぴきゅぴきぴきゅぎゅい~んドドド~





楽器持ったフィギュアをブーンドドドさせるのは楽しいです。楽しいですよ~







ストラップで背中のスタンド接続用の穴を塞いでブンドドさせると良い感じです。
まぁ、後ろ向かせて飾ることなんて無いからどうでもいいんですけどね!w













やっぱスタンドあると、色んなアクションポーズ取れるからイイですね。



じゃかじゃんっ

ここで憂ちゃんのスマイル表情にチェンジ!





眩しい笑顔で楽しそうにギターを弾く唯。
か、かわいいじゃねぇか…!!



最後はブイッ!!



ブイッ、ブイッ!!



このVサインの手首は…
たしかfigma和に付属していた手首パーツだったかな~。
figmaけいおんシリーズの手首パーツは一まとめにして保管しているので
どれが誰に付属していたものなのか分からなくなってしまいましたw

まぁ、唯一楽器が付属していない和の手首パーツで、ほぼ間違いないと思うんですが…
和以外のキャラはそれぞれに付属している楽器に対応したパーツがありますからね~。
楽器が無い分、和にはVサインが付いていた…と思います。
憂にはカスタネット(一応楽器)があるしw



けいおん、大好き~!!



ってな感じで~、『figma平沢 唯 制服ver.』の写真うp記事でした~!

figmaけいおんシリーズとして一番最初に発売された唯を、
このブログではなんと一番最後に写真うpするという形になってしまいましたw

主役は遅れてやってくる、クライマックスに真打ち登場っ、ってことで。

いや、しかしホントにもっと早く開封して写真うpしておけばよかったな~。
figmaけいおんシリーズはどれもこれもクオリティが高くてとっても満足です。

特にこの唯は2度も再販されてますもんね!凄い人気だ。
4月末の、1度目の再販時には発売日に某家電量販店に並んで買いましたからね~。
朝一で並びましたね~。いや~、大変だったな…。
苦労した分、愛着も湧きますがもう朝一で並んでフィギュア購入は色々な意味でキツいですw

[ 2010/09/22 21:50 ] figma | TB(0) | CM(2)

ども!
>ギターのベルト
妙に難しい(面倒くさい)ですよねw
僕は澪の時に折ってしまわないか心配でした・・w
[ 2010/09/22 22:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>akiraさん
どうもどうも!

一度ハマってしまえば外れにくくなるのは良いんですけど
やっぱり付けにくいのがちょっと怖いんですよねw

特に澪のは、肩にハメるストッパーにストラップを通すのが
とてつもなく難しくて投げ出しそうになりましたね~…

しかもあれだけ苦労したそのストッパー、紛失してしまったという…(泣
[ 2010/09/23 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/269-112d4367


