2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンプ茶 



今日も能天気に散財したぞ~!

10月10日発売の月刊コンプティーク10月号をゲーマーズで購入ッ



ゲーマーズ特典ということで、表紙イラストを使用したポストカードが付いてきました。
いやぁ、ゲーマーズはこういう特典が付くから嬉しいですね~。

しかし…、またもやみゆきさんが居ないってのはどういうことですか!
ナズェイナインディスカァーッ!
いつぞやの人気投票では1位になったのに、この扱いは酷いなあw



コンプティーク11月号にはらき☆すたの付録が3つも入ってます。
まずは埼玉新聞!の、「65周年記念号らき☆すたinサイタマ」です。



10月8日に発売された埼玉新聞65周年記念号の第3部がそのまま入ってるのかと思いきや、
ちゃんと日付がコンプ発売日の10月10日 土曜日になってます!

こ、これはコレクター魂を揺さぶりますね~。
8日付のと、10日付けの両方ゲットしたくなっちゃいますね。





日付だけじゃなくて、新分の下部に掲載されている広告も変わってました。
コンプ版はCDやDVD、小説版の宣伝になってるし、
8日付版では6面は「ホノカアボーイ」という映画のDVDの宣伝面だったのに
コンプ版ではそうじろうがドドーンと載ってたりとかなり変わってる部分もあります。

これはやはり両方買って見比べてニヤニヤしろっていうことですよね。



特典その2はこれ~!
らき☆すた7巻の架け替えクリアカバー!
クリアカバーっていうくらいだから半透明なのです。
普通に掛け替えるだけだと7巻本体に描かれてる裏イラスト等が
透けてしまうので、真っ白な印刷用紙なんかを適切な大きさに切って
下敷きにしてから掛け替えるのがベターですね~。



もう一つの特典がこちら~!
12月24日発売予定のPSP用ソフト、
「らき☆すた ネットアイドルマスター」「アイドルマスターDS」のリバーシブルポスター!



リバーシブル!!
元ネタのアイマスと、パクッ…じゃないパロッたらき☆すたのコラボポスター!
やっぱらき☆すたネットアイマスはナムコ公認ってことですよね~。
ナムコさん太っ腹!っていうからき☆すた×アイマスの企画を本気で進める角川も凄いなw
[ 2009/10/10 23:25 ] 散財♪だよ、らき☆すた | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/27-0d325a8a


