2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デッドラ2! 



『デッドライジング2』買ったドーーー!!

CAPCOMが放つ、ゾンビパラダイスアクション!!



先着購入特典のコンボカード3枚!



ノーマル23種、レア6種、スーパーレア2種の合計31種のうち、
3枚がランダムで封入されています。

僕が当ったのはノーマルの3枚ですね~。
しかしゲームの先着購入特典でこういうトレカ要素を入れてくるとは…恐ろしい!!



同封されていたマップペーパーの裏側、ゾンビパニックに対するマニュアルみたいなのが描かれてます。



説明書の裏は、ゲーム中に登場する薬品『ゾンブレックス』仕様に。
こういうちょっとした、ゲームの雰囲気再現みたいなのは好きですね~。

しばらくの間はデッドラ2にどっぷりハマってしまいそうです。

さっそくフレンドとco-opしてくるー!!
[ 2010/09/30 21:44 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/274-f61bd3fa


