2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた8巻! 



らき☆すた8巻(ゲーマーズ限定版)買ったドー!!

発売日前日だったのに、普通に売ってたので遠慮せずに買ってきました。
表紙カバーがゲーマーズ限定のものとなっております。

なんという消失仕様…



そして同時発売の『らき☆すたと学ぶ 科学[理論編]が面白いほど分かる本』という本も購入。

これ、らき☆すたとコラボした参考書です。
高校生向けの化学の参考書がらき☆すたとコラボしちゃいました。

学生じゃないし、理系も大の苦手だったけど…
まぁノリで買ってしまいましたよ。お布施お布施。

ちょっとぺらぺらっとめくってみたけど、
ところどころにらき☆すたキャラのイラストが載ってるだけで
中身は普通に化学の内容なんで、ちんぷんかんぷんwww

理科系は…別に嫌いじゃなかったけど、
公式やら何やらに脳みそが追いつかないので苦手でしたね~。

宇宙開発関連のお話は中学生の頃から好きだったんですけどね。
あくまで好きなだけ。



figmaのハルヒ中学生ver.も買ったド~!!

付属品のベンチとかラインマーカーとかが面白そうです。
なるべく早めに写真撮ってうpしたいですなぁ。

先週木曜からゲームやら録画したアニメ見たりで全然写真撮ったりしてないですね~アハハ。
積みフィギュアは増えるばかりです。

[ 2010/10/08 23:43 ] 散財♪だよ、らき☆すた | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/276-16a01237


