2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

figma 高良みゆき 夏服ver. 



柊つかさ夏服ver.と同時発売だった高良みゆき 夏服ver.の写真うpレビューです!

つかさと同時にうpしたかったけど「らき☆すた×埼玉新聞」のネタとかもあったから
後回しになってしまいました。ごめんよみゆきさんごめんよ。




よく動いてキレイなfigmaの第46弾はみゆきさんの夏服ver.です。
去年発売された冬服ver.は7月にこなた、8月につかさ、9月にかがみと連続でリリースされたのに
みゆきさんだけ何故か11月の発売でした…。
今回は10月3日につかさ夏服ver.と同時発売!よかったねみゆきさん!



みゆきさんに付いてくるボーナスヘッドパーツは、岩崎みなみ
そしてオマケパーツとしてにゃも~も入ってます。
まぁにゃも~の場合はパーツというか、オマケフィギュアですね。



最近は埼玉でもすっかり涼しくなってきちゃいましてね~。
夏に恋い焦がれる毎日ですよ。早く暑くなれ!!冬なんかスキップして暑くなれ!!



さっそく箱から出して夏服ver.お馴染みの青空ペーパーを背景にパシャり。
あぁ、いいなぁ夏…



それではみゆきさんをグル~りと。
うしろ姿もビシッときまってます。









お顔アーップ!
みゆきさんにも念願の微笑みフェイスが付きました。
目線は左、ちょっとドキドキしちゃう。



このみゆきさんの夏服ver.には、



メガネが無い状態の前髪パーツも付いているのです!
裸眼なみゆきさんも再現可能なんです。一粒で二度美味しいぜ~!



目に物を入れるのが怖いからコンタクトレンズはつけられないみゆきさん。



なので裸眼でこんなに活発に動き回るなんてのはあり得ないシチュですけど、
まぁそういう細かいところはドンマイ!



はぁ~、メガネ無しの夏服みゆきさんって、なんかとっても活発的な印象を受けますね~。
正直、ふつうにカワイイと思ってしまいましたよドキドキ



それでもみゆきさんと言えばメガネっ娘な完璧超人なので再びメガネを装着!
これで黒板の文字もばっちり読めるね!



ぶっちゃけみゆきさんって夏服似合ってないと思ってたんですけど、
こうやってガシガシ動かしてみるとこれはこれで…

また新たな境地に達することができました。
ありがとうみゆきさん。



夏服ver.に付属しているもう一つの表情がこちら~!



困ってるというか慌てているというか焦っているというか…



とにかくいろんなシチュを再現できそうな素敵な表情パーツです!



ほいでは冬服のみゆきさんと並べてみまっしょ~い!



ナイスバディな完璧超人は夏服、冬服両方ともステキですねん。



表情や前髪パーツの交換も勿論OKよ~。
これでみゆきさんも遊びの幅がグ~ンと広がっちゃいました。



そしてみゆきさんに抱っこされるにゃも~



オマケのにゃも~フィギュアです。

いや~…なんというか、見事ににゃも~です。



尻尾のピンク色のグラデーションがとってもきれいです。
文句のつけどころが無いくらい、にゃも~です!!



でも、どうせならみゆきさんにも通学カバンを付けて欲しかった…
な~んて言っちゃうのは贅沢ですよね~。にゃも~バンザイ!



みゆきさんにもついてます、のっぺらフェイス!



表情…どうしましょうかね~。
つくるなら各キャラで使いまわせそうな汎用性の高い表情にしたいですね。



そして岩崎みなみのボーナスパーツをみゆきさんのボディにパイルダーオンさせれば
figma岩崎みなみの完成!!……と、言うにはちょっと無理があるぜこれは!w



ね、みなみと言えば作者が「胸ランク:無し」と設定した
かわいそ…じゃなくてとても個性的なキャラクターなんですよ。

それなのにみゆきさんのボディに付けたら…
その個性が台無しじゃないですか~。
巨乳なみなみなんてみなみじゃないよ!

…みなみ本人はみゆきさんのようなボインちゃんに憧れているようですが。

身長とストッキング的にはみゆきさんボディじゃないとダメなんですけどね~
さすがにこのナイスバディはみなみには合いません。
なのでなんとかしたいと思います。
さらに散財すればなんとかなるらしいので、いずれなんとかしたいと思いますw





「メガネ、メガネはどこですか~?」


というわけで、みゆきさん夏服ver.でした~。

一新された表情は言わずもがな、メガネ無し状態の前髪パーツもとても良いものです!
ボーナスパーツのみなみも、みゆきさんボディに合わない事を除けば
かなり出来の良いものなのでオススメの一品です。

こなた、つかさ、みゆきさんとらき☆すたの夏服ver.が連続してリリースされ
残るはいよいよかがみの夏服ver.だけとなりました。

4人揃ったら色んなネタが沸いてきそうなので、
またしょ~もない写真を撮ってうpしたいと思います~。
[ 2009/10/11 23:01 ] figma | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/28-48829a05


