2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

化物語わっしょい 



『化物語アニメコンプリートガイドブック』買ったドー!!

ひたぎクラブ、まよいマイマイ、するがモンキー、なでこスネイク、つばさキャット、と
5つのエピソード5冊に分けてじっくりたっぷりと解説されていて、
製作スタッフやキャスト、原作者の対談、インタビューも盛り込まれてるうえに、
原作者である西尾維新先生が書き下ろした短々編もヒロイン5人分が収録されている太っ腹なガイドブックです。
原作のイラストを手掛けているVOFAN氏がアニメ用に描き起こした
暦や火憐、月火、忍野メメらの原案イラストなんてレアなものも。



パッケージングも原作とDVDorブルーレイのハイブリッド、てな感じで
原作やブルーレイと並べても違和感なくてステキ!!

化物語の原作最新刊である『猫物語・白<つばさタイガー>』も発売されました。
買ったその日に寝る間も惜しんでがっつりと読んでしまいましたよ。
『化物語シリーズ、新章突入!!』というキャッチコピーの通り、
冒頭からびっくり仰天、ファンや読者を引き込む怒涛の展開でした。

この『猫物語・白』を読んで、ようやく羽川 翼のことを心の底から好きになれましたね~
もちろん化物語の登場人物の1人として、好きと言えば好きでしたけど、
作中で暦や忍野が言っていたように、『完璧超人すぎて気持ち悪い』と感じてたんですよ。

でも、この猫物語・白を読むとそんな事言ってられなくなりました。
羽川さん、大好きです。いいお話でした。
西尾維新先生すごいね…。

で、12月には『傾物語<まよいキョンシー>』が発売されるってんだから、
ファンとしては嬉しいかぎりですね。

アニメ版『傷物語』もめっちゃくちゃ楽しみです。
続報が出るまでにまだまだ時間がかかりそうだけどw
[ 2010/11/01 19:44 ] アニメ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/280-249a0852


