2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電王沼 



『S.H.Figuarts モモタロスイマジン』買ったドー!!

とうとう『仮面ライダー電王』のフィギュアに手を出してしまいました…

底無しの電王沼に足を突っ込んでしまいました。
もう後には戻れない…!?



怪人だけど良いヤツ。モモタロス。



そしてお茶目なヤツ。



う~ん、癒やされますね…。

フィギュアーツのモモタロスは再販されたのかな?
けっこうあっさりと買うことができました。

モモタロス以外のイマジンや、電王の各フォームはプレミア付いちゃってるみたいです。
いや~、さすがに全部揃えるのは無理かな~。
とりあえず、買えそうなものだけに手を出すつもりです。

いや~、いいなぁモモタロス。和むなぁ。
電王おもしろいなぁ。
[ 2010/12/15 20:55 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(2)

ようこそ電王沼へ!

いらっしゃいませー!(笑)
電王グッズは生産中止してるから、なかなかグッズは揃わないんだよね。
私もちょっとしか持ってないのです。

でもいいよねー電王。超癒されるよねー。
[ 2010/12/15 21:51 ] [ 編集 ]

Re: ようこそ電王沼へ!

きゃー夜月さん!コメントありがとうございます。

モモタロス達にはホントに癒やされてますよ~
こないだはデネブに癒やされました。怪人手作りのキャンディーに癒やされました。

グッズがレアになってしまってるのは…電王以降のライダーもあるから仕方ないですよね。

近所のレンタル屋でもDVDがしょっちゅう貸し出し中になってます。
つい先日も、6巻と7巻を借りに行ったら貸し出し中になってました。
きっと電王に癒やされたい人がまだまだたくさんいるってことですね!(笑)
[ 2010/12/16 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/284-7aa4964f


