2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラック★ロックシューター LIMITED EDITION 



アニメ『ブラック★ロックシューター』の限定版ブルーレイが届きました~!!

限定版っつーことで、ねんどろいどぷちが2体入ってます。

ちょろちょろとっと写真を撮ったので、うp~!!




『LIMITED EDITION』のパッケージ!!

どーん、とゴージャスな雰囲気が漂ってます。



・付属特典
★ねんどろいどぷち BRS&DM(専用台座付き)
★アニメの素。吉岡監督の312P絵コンテ集
★36Pカラーイラスト集
★BOX仕様:限定版シールドBOX
・映像特典
★原作者hukeによるイラストメイキング映像
★ストップモーション映像+メイキング映像
★各種プロモーション映像




おー、ゴージャス!!
こんだけの特典が詰め込められて、希望小売価格が4,200円(税込)という
リーズナブルが価格になっておりました。
Amazonだと3,000円ちょいで買えましたね。やっすー!



シールドボックスから出してみる、表!



裏!デッドマスターちゃんぺろぺろ



カパッと開けてみましょう。星型の覗き穴がカワイイ。



ブルーレイ&DVDのパッケージ!!



カパァ!わーお、ブルーレイ&DVDがこんにちは!

我が家にはPS3があるのでブルーレイ再生できます。
…DVDいみねーなー

でもまぁ、ブルーレイ再生機器を持っていない人でも
特典欲しさに気兼ねなく買えるってのはあるのかも。安いし。



ジャケットはリバーシブル仕様です。



イラストしゅー!



絵コンテしゅー!



ねんどろいどぷちー!!



ブラック★ロックシューター関連のフィギュアはスケールフィギュア、
ねんどろいど、figmaと発売されてきましたが、
ここにきてようやくのねんどろいどぷち版の登場です。
限定版ブルーレイの特典になるとはー!まぁ予想通りでしたが!



と、いうわけでさっそく開封かいふう~



そして専用台座にセット!!



ねんぷち本体やスタンドとの接続バーはドライヤーで暖めてやるとハメやすくなります。
寒い時期、フィギュアの細いパーツなんかはあっさりとポキポキ折れてしまいますからね~。



専用台座もいい味だしてますね。





普通のねんぷち用台座もありまっせ!



1人ずつちょこちょこっと写真うp!
まずはブラック★ロックシューター!!



グッスマ脅威のハイクオリティー。
これまで発売されてきた関連フィギュア同様、
髪の毛にはダークブルーなグラデーション処理がされてます。



炎パーツもばっちりですぜ!
前髪パーツの裏側に、専用のピンを使用して炎パーツを接続させることができます。





ぐるりんと。
左右で長さの違うツインテールはボールジョインでグリグリと動かすことができます。



武器はブレードとカノンが付属!
カノンは構えるというよりも、ズシンと垂直に立たせるポージングしかできません。







うんうん、これはこれで~



お次はデッドマスター!!



なんという小悪魔系キャラ…。



髪の毛のグラデーションがステキ。
瞳の色もキレイ。







ほんのりとSっ気が漂う雰囲気がたまんないですね。



武器はサイズが付属してます。専用の持ち手もあります。





死神の大鎌…。カッコイイですねー
ガンダムデスサイズ的なノリは大好きですねー。





いやぁー、デッドマスターさんもなかなか良いキャラですよ?



ノコギリクワガタみたいなツノもデンジャラス&ビューティフル!




再度BRS&DMで仲良く並べてみました。







デッドマスターさんのfigmaはまだ買ってないのはナイショ。
写真撮ってたらテンション上がってきたからポチろうかな!!



腕を付け替えたり、武器を持たせたり、台座にセットするのがちょっとやり辛いのがマイナスポイントでしたが、
BRSもDMも2人ともカワイイので良し!!

っていうか、腕やら小物がポロポロと取れちゃうのはねんぷちシリーズの宿命…ですよね。
まぁ一度ポーズ決めたら、しばらくそのまま放置して飾っておきますからね~。

なんだかんだ言ってデフォルメされたキャラのフィギュアはたくさんあれど、
ねんぷちのクオリティは群を抜いてるのが再確認できました。

ブラック★ロックシューター好きなら限定版ごと買って損は無し!!

BRSの良い意味で厨二的なデザインと、DMの小悪魔系なスマイルが
絶妙にデフォルメされたねんぷちに癒やされること間違いなしです。

[ 2010/12/17 21:20 ] ねんどろいど・ねんぷち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/285-90082ae6


