2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンハンP3rdわっしょい 



先日、都内某所で友人連中とモンハンP3rdをがっつりと楽しんできました。
カラオケのシダックスで、モンハンパックっていうコースがあるんですよ~。

カラオケボックスに入って、歌も唄わずに3時間ず~っとモンハンやってましたw

たまにはこういう集まりもいいんじゃなイカ?



最近の僕のモンハンP3rdの進捗状況。

村クエはやっと緊急のジンオウガを倒したとこ。
集会所はフレンドに寄生してHR5まであげてもらいました。うまうま。

で、コツコツと貯めてきた虫系の武具素材を一気に消費して、
『ロワーガSシリーズ』という防具を揃えてみたのです。

見た目はこんな感じ。クワガタ~~!!!



うしろすがた。

キャ~~!!!なんか、生理的にちょっと受け付けないキモさがありますね!!
でもカッコイイ!!キモカッコイイ!!きゃぁ~~!!



アップで見ると、兜はめちゃくちゃカッコイイんだよなぁw



上位防具なのでカラーリングの変更もできるのです!デデン!!





でででん!!
初期カラーと合わせて12パターンもあります。
カラー変更で防具全体のカラーリングがここまで変わるシリーズは珍しいかも。

ちなみにこのロワールSシリーズを装備することによって発動するスキルは、
『雷耐性(小)』、『耳栓』、『見切り+1』、『気絶確率半減』、『悪霊の加護』

といった感じです。
僕が愛用している『ランス』との相性はあまり良くないかも…
まぁ、ロマン防具ですね。ロマン防具。見た目は気に入りましたw

ガード性能+の神おまもり掘らないとな~

[ 2010/12/20 21:00 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/286-b18d56ca


