2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でっかいゆたかとでっかいパティとガハラさん 



10月に発売された『1/4 小早川ゆたか』買っちゃいました。
っていうか、買ってました。買ったけど未だに未開封ですw



そして今月発売されたばかりの『1/4 パトリシア=マーティン』も買いました。
もちろん未開封。いつ開封するかは神のみぞ知る、です。

11月に発売された『1/4 岩崎みなみ』は買いそびれちゃったんですよね…。
ちょっとプレ値だして買うしかないなぁ~。



でっかいパティを買ったお店で、『Figutto! 戦場ヶ原ひたぎ』が投げ売りされていたので確保!
すんげー安くなってた。来年4月にfigmaのガハラさん買うけど、
Figutto版が安くなってたので衝動買いしちゃいましたよ。



文房具ウェポンがブワッ!っと。
ガハラさんかっこいいよガハラさん。

figma版も楽しみ~。阿良々木くんも出るしね!

[ 2010/12/21 20:54 ] 散財♪だよ、らき☆すた | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/287-536579a4


